見出し画像

あきまへん、、、

こんばんは。
先日久々のnote更新で、11年半ほど続けてきたお店の閉店と、新しい事業!?の事と、事故報告を、、、w

そして今回は、新しいお店、事業の事をお話ししようと思ったのですが、、、思った以上に事故の後遺症が、、、そんなに大きな接触事故では無かったのですが、首、肩、背中、肘、頭痛、、、むち打ち症状は然りですが、肘があきまへん。曲げるという行為が非常にしんどいです。重たい物を持つのはNGです。痛いし力入らんし、、、困りました、、、試作したり色々したいのですが、思うように進みません、、、でも、ゆっくりながらもちょっとずつは前に進んでおります。グランドオープンとはいきませんが、なんとかGWに入るまでにプレオープンはしたいなと思っております。

はい

今日はこんなところで、、、

新しく立ち上げるお店の屋号だけでもお伝えしておきますね!

『だし料理 十』です!

十は漢数字!?の十で、読み方は『じふ』と読みます。

次回はもう少し新しい事業!?お店!?のことをお話ししますね!

ではー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?