見出し画像

本日グランドオープン致しました

こんばんは。
ちょっとグランドオープンに向けてのラストスパートでドタバタしておりまして、きちんと、ちゃんと、お知らせ&ご報告出来ずですみませんでした。
本日無事グランドオープンする事が出来ました。
遡ればこの新しい事業を計画し始めたのがちょうど一年前くらいかなぁ
ほんと色々ありながらも少しずつ前に進めていき、、、
ようやくカタチになりました。
本当に沢山の方に協力して頂きました。沢山の方にご迷惑もおかけしました。
どのようなカタチであれ携わって下さった方々、、、
本当にありがとうございました!
皆様のおかげて新たなスタートを切ることが出来ました!
この新しい事業を少しでも長続けることが恩返しになると勝手に思い、、、
これから歩んでいきます!

一先ず本日はもうフラフラでございますw
しばらくの間、少し余裕ができるまでは
なかなかnoteを更新出来ないかもですが
おだしのこと、昆布のこと、国産小麦のこと、その他色々面白いお話を綴っていきたいと思っております。
ちょっとマニアックな話だったり、変えられない現実?に立ち向かっていったりするような話も多々登場するかもですが、ほーほーそんな考えもあるんかー???ってなノリで楽しんでいただけたらと思います。

よろしくお願い致します。

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?