見出し画像

昨日はありがとうございました!

おはようございます。
昨日プレオープン初日、、、
沢山の昔からの常連様にお越しいただきました。
本当にありがとうございました!
お祝いもありがとうございました!!

相変わらずの!?段取りの悪さと言いいますか、、、w
大変お待たせしてしまし、申し訳ございませんでした、、、
反省です、、、

そして
久々のお仕事で気が張っていた事&事故の後遺症もあり、本日身体フラフラですw
フラフラで朝から整体に行き、、、(事故治療)
今から軽く仕込み開始します。

なので
只今の時間から

お持ち帰り
nomu oだし

小売
kezutta まぐろぶし
kantan だしキット

の販売を開始致します。

おそらく13時頃まになるかと思いますが、お時間ございましたら、ふらっと遊びにきて下さいませ〜〜〜〜

よろしくおい願い致します!

ではーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?