見出し画像

10周年。。。

京都の左京区で2010年10月10日に飲食店を開業し、1人で細々と切り盛りして今日で丸10年。。。

屋号の変更あり、コンセプトの変更あり、とにかく自分がしたい事、表現したい事をとことんやって来て10年。。。

自分自身が満足する商品を作り続けて10年。。。

いや、まさかこんなにも長い間この地でお店を続ける事ができるなんて思ってもなかったです。日々!?年々!?変わり続けて来たのに支えて下さった方々、お客様、常連様に感謝感謝です。本当に有難うございました!!今後とも宜しくお願い致します!!

はい

と言うわけで

10年一区切りという事で、新たなスタートという事で、

noteを初めてみようかと。。。

今までTwitter、Instagram、アメブロとやっておりましたが色々ありまして全てアカウントを削除してしまいましたから(笑)

このnoteでどこまで上手く伝えたい事や広めたい事を発信できるか分かりませんが、日本のダシの素晴らしさを少しでも伝える事ができたらなと思っております!あと国産小麦の素晴らしさも一緒に、、、

そうだ、とりあえずザックリ弊店の紹介!?を、、、

お塩のみで味付けをしたダシをお猪口で呑んで頂きながら、国産小麦の生ぱすたを啜り、手削りの鰹節&鮪節が堪能出来るお店です。 まぁ、これだけ聞いても訳わからんですよね、、、(笑)とにかくダシを呑んで頂くお店です!ちょこっと写真をのっけておくか!

画像1

画像2

画像3

ん?

この写真では余計訳わからんくなるか!?(笑)

ダシ屋です!京都のダシ屋です!!

なまら旨いダシを呑む事が出来ます!手削りの香り高い鰹節&鮪節食べられます!ダシ屋ですけど独自製法の国産小麦の生パスタ食べられます!

うん

とにかく日本のおダシに興味のある方は是非一度お越し下さいませ〜〜〜〜

こんな感じで良いのか?noteって、、、(笑)

ボチボチ慣れていこう〜〜〜〜

では





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?