見出し画像

【満員御礼】色づく秋の景色。黄柚子胡椒講座@東京東村山

あまりにも陽射しが心地よく
百才の庭先でワークをしたい位の
陽気でした!

数人、急な体調不良でお休みされましたが
しっかりお持ち帰り分を
ストックしましたので
お楽しみいただけると思います。

各々辛さの比率を変えて
好みの黄柚子胡椒が仕上がりました。
作る過程で味が決まっていくと
感嘆の声が・・

またこれで
柚子胡椒が更に
美味しくなるんでしょうね!

#ハンザキ柚子
#大分県宇佐市
#青柚子黄柚子の魅力

ご参加されたお客様の声

感動の柚子胡椒作り初体験でした。
選りすぐりの柚子と唐辛子に
私たちの思いを混ぜて
色と味のグラデュエーションが変化してゆく様子が
とても感動的でした
何にでも合うので楽しんでまーす。
ありがとうございました
(T様)


講座・イベント情報は公式ラインから

だしな薬膳では、最新の講座募集、イベント情報を
公式ラインから発信しています。
生活に役立つ、季節にあわせた「こころとからだのアドバイス」もお届けします。ご登録をお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?