見出し画像

『10月これやる宣言』 反省会と11月の目標

こんにちは。だし巻きたまご豆腐です。
早いもので、11月も3分の1が過ぎました。
今月の頭は、ライブ参戦に伴う遠征(旅行)でバタバタしていました。ライブの話もそのうちしたいですね!
というわけで、少し遅くなりましたが、10月の反省と11月の目標設定をやっていきます!

-『10月これやる宣言』反省-
⭕note:あと3本記事を投稿する
⭕YouTube:歌ってみたの動画を2本投稿する
(❌(できれば)エブリスタ:短編小説1本投稿する)

noteは31日に駆け込みで投稿しましたね笑
YouTubeはシャルルとヴァンパイアを投稿しました。
保険かけまくった小説は、案の定 投稿できませんでした。旅行中に設定や展開は詰めれたので、今月はどうにか上げたいです。

⭕歌ってみた 歌を1曲以上録る
⭕ペンライトケースを作る
⭕旅行計画ノートを書く

歌は、Mixはしてないものの何曲か録りましたね(たぶん)。
ペンライトケースと旅行計画ノートは、出発までにはできました。とはいえ、旅行計画は、ノートに書かずに下書き状態ですが…。でも⭕にしときます!

-11月の目標-
・note:5本投稿!
・YouTube:金曜日に毎週投稿する
・小説1つ投稿する
・手帳な予定と日記書くのを再開する
・来年の手帳のセットアップ
・旅行記録メモする

こんな感じでしょうか。
あとは、来月はクリスマスに友人たちとプレゼント交換をしようと言っているので、その準備とかですね。

今回はこの辺で。
11月、残りもゆるっと頑張っていきましょう~。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?