見出し画像

10月これやる宣言

こんにちは。だし巻きたまご豆腐です。
前回 記事を投稿した時、タイトルのタグを見つけたので便乗しようと思います。
と言っても、もう半分以上過ぎていますが…できそうなことを書いていきます!

-10月これやる宣言-
・note:あと3本記事を投稿する
・YouTube:歌ってみたの動画を2本投稿する
(・(できれば)エブリスタ:短編小説1本投稿する)

投稿系はこんな感じですね。
それ以外だと(ちょっとプライベートな話にもなりますが)

・歌ってみた 歌を1曲以上録る
・ペンライトケースを作る
・旅行計画ノートを書く

という感じですね。
思いついたことをどんどん書いてしまいましたが、果たしてあと10日程でできるのか…!?
11月になったら達成できたのか、反省会をするのもいいですね。

というわけで、今回はこの辺で。
よければまた、『達成できたか~?』と見に来てください。YouTubeやエブリスタの方もよろしくお願いします!

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?