見出し画像

2024年初投稿 -1月の出来事-

こんにちは。
あっという間に2月になりました。ということで、2024年初投稿です。
今回は記録も兼ねて1月の出来事を簡単に書いておく回です。

・新年3日目に風邪を引いて喉を壊す(まだちゃんと治っていない)。
・スイパラ(薬屋のひとりごとコラボ)に行った。久しぶりのスイパラ楽しかった。(↑の写真はこのときのもの)
・↑珍しくリュックで出掛けたら、次の日肩から胸にかけて筋肉痛。めっちゃ痛かった。湿布貼って寝たら治った。
・翌日は肩が痛かった。

半分以上、体調悪い話で引いています。
そんなこんなで図らずも1月はお休み期間になりました。歌動画も小説も休んでました。
2月からは頑張るぞ、と気合いを入れて日々過ごしたいものです。

今回はこの辺で。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?