見出し画像

お寿司🍣と日本酒🍶

先日のよるごはんです。お寿司が食べたくて外食になりました😊

ビールとお通し

画像1


お寿司お好み

画像2

いつもならちょこちょこおつまみを食べてから最後にお寿司の流れなのですが、この日はすごくお寿司が食べたい日だったので、最初の注文からお寿司です😋

単品で1つから気軽に頼めるのが嬉しい👍


さわらの煮付け

画像3

煮付けが食べたくてこちらを注文。美味しかった!


日本酒🍶

画像6

ビールの後は日本酒です。魚と日本酒は本当に最高の組み合わせ✨


お寿司🍣

画像4

2回目お寿司!右側の黒いのは岩のりです。岩のりたっぷりなので半分くらいはのりだけでおつまみとして食べて、最後はお寿司として食べます😋


海苔のみそ汁

画像5

お出汁とても美味しい!

ご馳走様でした。

桜木町ぴおシティ内にある寿司処かぐらで食べました😊10月に関内駅に移転されます。


出汁のとりかたやレシピなどの情報を発信しています✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?