見出し画像

コシのあるうどんが特徴! / 饂飩頑陣

先日のランチです😋

冷たいうどんが食べたくて、馬車道にある饂飩頑陣(うどんがんじん)へ伺いました。馬車道が本店で、別邸は関内にあるようです。

画像1


土曜日に行きましたが6人ほど並んでいました。日替わりうどんというのもある!ハーフ&ハーフにも惹かれましたが量が多そうなので今回はやめておきました・・・

画像2


金のアゴ出汁!気になりますね。

画像3


注文したのはぶっかけ冷の鶏ちく天(鶏天とちくわ天)

見るからに結構ボリューミー!

画像4

うどん美味しかったです!いいお出汁ですね。

うどんのコシがとてもあるのが特徴!ここまでコシのあるうどんを普段食べないのでいつもより疲れた気がしますw好きな人はとても好きだと思います😋


天かすはお好みで自由にかけられるのはよくありますが、なんと卵もお好みで使えます!私は半分ほど食べ進めたところに1つ入れました。

卵たくさん入れる人っているのかな?青ねぎは最初にかかってるもののみです。

画像5

暑い日は冷たいうどんが食べたくなる!

ご馳走様でした。


出汁のとりかたやレシピなどの情報を発信しています😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?