見出し画像

初投稿!

こんにちは。
こうすけです。


この度、ブログを開設することにしました!
勢いだけで始めましたが、正直何を書けばいいか全くわかりません笑
雑記のようになってしまいそうな予感がしてますが
勉強も含め今後は継続していこうと思います



今回は発投稿ということで簡単な自己紹介から。
ざっくりこんな感じです。

  • 関東でバドミントンコーチをやっている

  • 戦績はそこそこ

  • 趣味はサウナとゴルフ


・・・・・・・

何も分からんやんけ!
と思うかもしれませんが、身バレに怯えてるだけの小心者なので
あたたかく見守ってください笑



バドミントンを通じて世の中に貢献したいという想いは確かですので
今後も見てもらえると嬉しいです。


それではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?