見出し画像

【体験記事】ネットスーパーOniGO試してみた!

カンブリア宮殿オタクとして、同番組で紹介されたネットスーパーOniGOを体験してみました‼️

結論、とても良いサービスだと感じました。また使います‼️

初回利用は40%オフ、配送料は約500円かかりますが、5,000円以上購入で配送料も無料になるため、ギリギリ5,000円を目指し購入、計5,000円の品が約3,000円でゲットでしました

私の住むエリアでは約1時間配送までかかり、カンブリア宮殿で紹介された10分程度の鬼速ではありませんでした

特に、お米や水などの重たいものを運んでくれるのはとてもありがたく、多少値段が上がっても利用する価値があると感じました

今回は届いた卵が割れているアクシデントがありましたが、アプリ上のチャット💬機能でその旨をオペレーターに伝えた所すぐ返信あり、返金対応をしてくれることに。文句なしの「神対応🤹🏻‍♂️でした

今後、家の近くにダーク店舗が増え、よりスピーディに配達してくれるようになることを願います。がんばれ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?