見出し画像

絶滅系アイドル『バンドザウルス』に憧れ、加入を夢見て活動を続ける『ダサザウルス』。メンバー達の想いとは?②

〜前回の続き〜
お読みくださりありがとうございます。
前回が気になる方はコチラ

➖元メンバーという気になるワードが出てきましたが、、、

タケル憧れ  そうですね。僕が興味のありそうなヤツにいろいろ声をかけて、メンバーを集めていました。
その中で、DOKI DOKIというやつがいて…

ファンキー無糖  DOKI DOKIは僕たちが通っていたレストランのスタッフでした。
カウンターのある店だったので、いつも飲みながら、バンドザウルスの話を熱く語りあっていましたね。

タケル憧れ  あいつ飲み過ぎると目が二重になるんだよな

レストランで働くDOKI DOKIさん

タケル憧れ  DOKI DOKIは僕たちより若くて、
あ、見た目はおじさんなんですけどね。
若いから勢いもすごくて、すぐにダサザウルスに参加してくれることになりました。
でも飽きるのも早くて…笑

ファンキー無糖  ある日辞めると言って僕たちの前からいなくなりました。


➖え?急にいなくなったんですか?

ファンキー無糖  はい。僕たちも「え?え?」って思ったんですけど…、まぁ先が見えないですからね。
バンドザウルスに入れそうな気配も全くないですし笑

タケル憧れ  たしかに笑

ファンキー無糖  でもまぁ目の前からいなくなったと言っても、レストランに行けばDOKI DOKIはいたんですけどね笑

タケル憧れ  まぁ、アレあいつの店だからなー


CLOSEの看板を無視して店内へ入っていく
タケル憧れさん


➖DOKI DOKIさんはレストランをやられてるんですね。

ファンキー無糖  あ、そうなんです。家族でレストランをやってて。

タケル憧れ  だいぶ僻地にあって僕らには不便なんですけどなんか通っちゃって笑

ファンキー無糖  ピザがうまいよな!

タケル憧れ  酒も飲み放題だしな!

ファンキー無糖  …。

➖あ、えーっと、辞められてもDOKI DOKIさんとは仲がいいんですね?

ファンキー無糖  そうですね。いいヤツなので。辞めてからも僕たちダサザウルスを応援してくれています。

タケル憧れ  でもアイツ、stand.fmで悪口言ってたってチャーミーが言ってたぞ。


➖??? また気になる話題が出てきました。
  DOKI  DOKIのstand.fm??チャーミー??
…気になるところですが、今回はここまで。
そうです、引っ張ります。

とりあえずDOKI DOKIさんの口癖が『ドキドキ』、というどうでもいい情報を最後にお届けいたします。
ダサザウルスのインスタグラムにも多少動きがあったようです!
フォローしてみると何かあるかもないかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?