見出し画像

ハロハロラボさんのチラシをつくりました。

「ハロハロラボ」というなまえの、
この時代に寄り添ったたのもしい、とってもすてきな団体があります。
ご縁があって、参加者を募るチラシを担当させていただきました。

★ハロハロラボさん noteもあります!▶https://note.com/hellohalolab/

わたしも小学生の子を持つ親なので、健康面や学習面、こころの成長をはぐくむ体験や経験に制限がかかってしまうことに不安を感じる日々をすごしています。
人と人、こども同士の触れ合いが前のようにはいかなくなっている状況で、なにか方法がないかと色々調べているとき、ハロハロラボさんに出合いました。

参加者さん、こどもたちを大切に活動されていると知り、(なかば強引に?!)お手伝いがしたくなりました。
その思いがチラシというかたちになり、すごく嬉しいです。