見出し画像

タルモ・ペルトコスキ

 DGデビュー作のモーツァルトはすいません全然ピンと来なかったんですが、上記二つは強烈でした、楽譜に書いてあることきっちりやる派の人である事がとても良く分かったんで。
 劇場経験もそれなりだとか、既にワーグナー四部作の指揮経験があるって!
 プラッソン時代の痕跡のないONCTを築いた私にとってはアンビバレントなソキエフの退陣後空席だった主席指揮者になって何をやらかすのやら。シベリウス第一番はもちょっと聴き込んでから感想を。
 発表されているこれからの録音計画は何あんと…三度見しましたがトゥールーズで…ラヴェルに師事したフランスの影響が強いヴォーン=ウイリアムズの、我が偏愛の「海の交響曲」を計画しとるんだとよ! 期待スリークオーター、ホントにだいぢょうぶかあ23だか4歳?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?