記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

バレットフィリア達の闇市場の攻略が進んだら追記されたりするかもしれない感想(ネタバレ防止用記事)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■バレットフィリア達の闇市場のネタバレあり■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






(ネタバレ防止用にここに書いているだけなので、簡素な感想ばかりです)

  • とりあえず装備全開放して千亦にたどり着くも苦戦中

  • 「ちまたはカードまみれだぜ?」

  • ルナティックドリーマアアアアア!!?(突然の推し曲)

  • 妖怪フックオン テンション上がるね

  • ボス位置マーカーさん…

  • 数えたくなる羊便利だけど使用したときめっちゃ不気味

  • 妖精装備揃えたときの暴れっぷり面白い

  • ボス対策して上手くハマると楽しいね

  • 攻撃とか弾消しとか稼ぎとかの特化デッキも楽しい

  • カードデッキ機能あったらほしい

  • カード詳細読んでるだけでも面白い

  • カードの種類多くてお祭り感ある

  • 背景カードは増えていく感じなんだな

  • 出番の多さなら多分地蔵、ドラム、+1ライフ系

  • 最近の個人的流行は舞い降りた兎とドラゴンキセル

  • 今は千亦撃破に向けてデッキ組んで試している

  • 文花帖系統の中では1プレイは長いほうだが、やはり6面ぶっ続け作品よりも短プレイリトライ作品のほうが性に合う

  • 装備を考えて攻略するのは東方原作のゲームとして一番好きな弾幕アマノジャクに似た楽しさがあって好み

以上 2022/8/19時点の感想。攻略が進んだら追記されるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?