無敵艦隊からの刺客

まず何が来るか、凛として待て。パンコントマテ。
スパニッシュメントだこれは、
破裂しそうな腹、八分目じゃ足らん。
ガランとした教会で、凛として待て。

毛並み揃えた、走り続けるガウディ
死して尚歩み止めず、絶えず破壊、繋ぐバトン。
罵倒さえも力に、葛藤常にこの手に
死して尚歩み止めず、絶えず破壊、繋ぐバトン。

海が見える街の丘で、君が消える5秒前で
我何思う、ただ、シャッターを切るだけ?
30分程度のハイキング、気分は略奪のバイキング
盗ったものは換金だ、思い出よりいいもの、ため息しか出ない。

毛並み揃えた、壊れ続けるガウディ
死して尚も上を見つめ、絶えず破壊、繋ぐバトン。
サドルの無い自転車で、車道じゃなく、歩道じゃなく
死して尚も上を見つめ、絶えず破壊、繋ぐバトン。

上手ぇ話には裏があって、ただ飯食ってラッキーだって
I envy you、てめぇと縁切ったってさ。
スタートは遅い、お子さまじゃない。皆寄り固まってるから分かりやすい。
弱める炭酸に溺れる夜、ずいぶん高い所から落とすのね。

毛並み揃えた、ふと振り返るガウディ
死すらなかった事の様に、絶えず破壊、繋ぐバトン。
過度に反応したみたいだ、あるがままでいいってこと。
死すらなかったことの様に、絶えず破壊、繋ぐバトン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?