デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションを読んだ

あ~~~ すっげえ良かった。カロリーたけえ~~~~ 内容でっけ~~~~~ 凰蘭が好みすぎて辛い~~~
って感じでした。

まだ1回しか読んでないのでわからないんですけどもしかして面白い?
ずっと絵も漫画も圧倒されっぱなしでした。まだ読んでない人は幸運です。羨ましい。助けてくれ。慈悲をくれ。
多分読みこめるとこはいっぱいあって読みこめてないところがいっぱいあるんですが、それでも面白い。考察とか解説とかはまだ読みたくない。まだ自分の脳で享受できる。

読みながらずっと気になってたのはやっぱり凰蘭の顔、言動。引きが強い終わり方をしっかりしてるから今後の展開への好奇心が読む原動力になってた。実際それで12月中に全部買ってしまったわけですわ。でも結局凰蘭というキャラのデカすぎ存在感に手を引かれて最後までドンと読み進めてしまったのかもしれない。それぐらいデカいです。
凰蘭…お前強すぎる、愛。愛がでかすぎるよ~~~

凰蘭以外何のことを考えて読み進めていたかなと思ったけど、ほとんどないかも。強いて挙げるなら全体になるのかもしれない。私は手も足も出ず椅子に座らされて頭にデカすぎコンテンツを流し込まれていた。個々のキャラクターやその絡まり、生まれる展開、どこをしっかり見ていたとかはあんまりなくて、全部見てた。ちょっとしたシーンやキメのシーン、いくつも思い出せるけどどうなんだろう、物語全体から自分は何を受け取れたかなって思うと、そこまで咀嚼できてない。咀嚼に時間がかかりそうだなと思う

まあ、そんな感じで1周目の感想でした。1周目だからたいしたことない適当な感じの感想だがそれが重要と思ったから書き残しておいた。この気持ちがあるのは今だけなので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?