見出し画像

【マニアさん必聴】「だるまいずごっど」さんの“レア化“している雑談配信風にエンディングトーク&ばいちーまとめてみた

こんばんは。

だるまいずごっどさんが大好き過ぎて、逆にGoogle先生から規制かかるんじゃないかってくらい毎日何度も何度も動画を観させて頂いている、だるまにあ(@darumania8)です。初めての方、よろしくです!

YouTubeのメンバー登録者だけが特別に観る事ができる、だるまさんの“メンバー限定配信“、通称「メン限」配信。

私、だるまにあ(@darumania8)も、恐縮にもだるまいずごっどさんのYouTubeのメンバー登録(←登録まだの方はコチラからどうぞ)をさせて頂いてます!普段の配信の雰囲気とは違った、素敵なだるまさんの一面が覗き観れる貴重な配信が、なんとたったの490円で観れるなんて…

490円ですよ!?

あのAmazonプライムの月額500円より安いんですよ?!(登録まだの方は是非!!)

いつも「今日はメン限あるかな~」、「今月一回あったら嬉し~な~」くらいに、ご本人様の負担にならないくらいの気持ちで普段の配信を視聴させて頂いてますが、ここ最近はCRカップなど、多忙なスケジュール。(しかも本日は喉の不調でお休みされました。)

なかなかメン限配信まではお辛いんだろうなと思いつつも、だるま愛は止まらないので、渇望を一時的にでも止めるために作ってみました。ただただ自分の個人的な収集として簡単に編集しています。配信後のエンディング雑談がメインの編集なので、映像は全て「ごろごろ」で統一しています。なので、動画として観るよりも、寝る時にラジオ感覚で聴いていただくのがおススメです。好きな方に刺さればいいな。

メンバー登録者さんはもうすでにお気づきとは思いますが、だるまさんが毎回配信のエンディングでのスパチャの名前を読むシーン。普段の配信よりも、メン限配信の時の方が優しく丁寧に読んでおられるのが好きです。

初めて聴いた時、とても心があったかくなったのを覚えています…

いつも素敵で楽しい配信で私たちを楽しませてくれているだるまいずごっどさん。

これからもずっと楽しく皆さんと応援していけますよーに!

そしてだるまさんいずごっどさん、いつもありがとうございます!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?