見出し画像

万年筆 Conklin All American

万年筆の情報収集は海外の方の動画がとても参考になります。

英語は聞き取れませんが、
主要用語さえ押さえておけばおよそどんな商品の
レビューなのかは理解できます。
「百聞は一見にしかず」です。


新商品や私の知らないブランドをレビューされていて
とても丁寧に万年筆を見せて下さいます。

とにかく目にも鮮やかなターコイズカラーに惹かれました。
日本の通販サイトで探したのですが、
このターコイズがなかなか見つけられない。
日本への配送をしている海外通販サイト「The Goulet Pen」さんで
購入しました。

送料は3,000円ほどかかりましたが
国産万年筆では得られない美しい万年筆を
買えたことはまさにプライスレス。

スキャン 2021-03-06 10.05

やっぱ万年筆ってエエな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?