見出し画像

くだらなく遊びたい

友達とご飯食べてボウリングにふらっと行ったり、
ふいにハマって極めてみたり、、

計画性のない遊びとか、あまりやってこなかったからやりたい。
大人になってお高いお店で当たり障りない話するのもいいけど、そういう心から楽しいと思える遊びがしたい。

大学生でそれをやりきれなかったから、、社会人になってからできるのかな。

計画された遊びよりも計画性のない、けどめちゃめちゃ楽しいそしてすっごいくだらない遊びがしたい。

公園で遊んでる子どもと見守るお母さんたちを見た。
自分の立場がだんだん見守るお母さん側に来ていることを実感する。

まだ嫌だ、私は無邪気に遊ぶ子ども側でいたい。
欲を言えば永遠に、まだまだ遊び足りない。

何言ってんだじぶんーー
人との心からのつながりを求めてる、お世辞とか建前とかそういうののない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?