見出し画像

またモヤモヤしだした

またモヤモヤしてるから書き綴る
大学生になって初対面の人と話すことが増えた。
その人のことを深く知らず、ご飯を食べて遊ぶだけ。
そういう場にいると自分がいなくてもいい必要とされていない存在に感じる。
かわいい子はそれだけで必要とされる。
男の子で面白い人も必要とされる。
女の子で場を盛り上げるほど面白い子は見たことない。
大学生になって出会う人怖い、何考えているのかわからない。
同じ人種じゃないように感じる。
今までどうやって生きてきたの、すごい遠い存在に感じる。
自分がどうしたいのか、どうなりたいのかよくわからないけどモヤモヤする。語りたいなこの気持ち。同じように感じてる人いないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?