見出し画像

パチンコ業界のヤバいやつpart3

こんにちは、だるくんです。

今回もパチンコ業界のヤバいやつシリーズを書いていくわけですが、一つのマガジンにまとめたのでそちらもよろしくお願いします!

書いてたらだんだん楽しくなってきたこのヤバいシリーズですが、いやまてよと。

パチンコ業界で一番ヤバいやつってアレやろと思まして、そうですアレです。

・攻略法詐欺販売する問題

一番やばいやつはこれですよね。こんなもん99%の人はまず買いません。ただ、人間追い込まれると心が弱ってくるんです。そんな人間を何人も見てきました。そしてこの人の心の弱さに付け込んだこの攻略法詐欺の販売。要するに行き過ぎた弱い者いじめですよ。

ただ、怪しい攻略法は買わないでねー!みたいなことって言う人いっぱいいるし、それじゃおもんないですよね。

だってそれでもなんか買うほうが注意するしかないみたいで嫌じゃないですか?売るほうが悪いに決まってるのに。


ということで、今回はこの自称攻略法を笑ってやろうかと思います。

さて、どいつを笑ってやろうかと思いましたが、パチンコ攻略法とかで調べたら堂々と出てくるサイトがいいなと思い、ヤフオクでやたら販売してるこれにしました。

買わないようにね。

もうすべてが怪しいんですが、とりあえずやたら販売してるヤフオクを見ていきましょう。

こちらのHPに、ヤフオクでの評価が99.5%が良い評価みたいなことを書いてますね。

まずここで疑問。

何故99.5%を固定できるのか。

99.6%になるかもしれないし、もちろん下がるかもしれないのに何故か99.5%固定出来てる。

よくわからないけど、なんかうまいやり方があるんやろうな・・・。

では実際評価のコメント欄を見ていきます。

どうやらヤフオクの定型文みたいな文章があるみたいで、ほとんどの人が同じ文章を書いてる。

そしてここでもある疑問。

評価してる人のID削除率高すぎwww

完全サクラですね。サクラがサクラとバレて削除されてるんでしょうね。

これってID削除してる評価を削除することってできないんでしょうかね?

でももしできたとしても、やれば99.5%じゃなくなるからねww

まず普通に生活しててヤフーのIDを消す理由なんてほぼないですから。

というか、見る前からわかる、こんなんサクラに決まってるやん。


ではツッコミどころ満載のHPを見ていきましょう。

機種別攻略法一覧がありますね。

何故か無料で公開されてる一番上のシンフォギア2を見ていきます。

なんと朝一の攻略法があるらしい!

これはまずシンフォギア2に今朝一だよー!ってことを認識させる必要がありますよね。

残念ながらパチンコ台に人工知能は搭載されてないですから、おそらく閉店してから店長が霊能力者を呼んで意思のあるものを憑依させてるんじゃないかと見た。

で、そのヤバいものが憑依した朝一を認識してるシンフォギア2を打ちますと。

それがなんと朝一50~100までが当たりやすいとのこと。

この回転数までにシンフォギアチャンスGXに突入して5連以上すれば優秀台の可能性が高いらしいです。

ハードルたっかwww

優秀台見つけるのも一苦労ですなw


それからなんとハイエナもできるらしいです!

当日優秀台の70回転までがハイエナポイントらしいですね。

つまり、朝一で優秀台を掴んだとしても70回転までで当たらなければ止めないといけないみたいですねwwwでも優秀台ならきっと70回転までで当たるんでしょうねw

ここで当てれないと憑依したヤツが逃げてると見た。


他にも好調時によく出る演出とか、不調時によく出る演出も書いてますね。

要するに、台の機嫌を攻略するみたいなことでしょうか。

まぁパチンコ台に機嫌もくそもないんですが、シンフォギア2は憑依しますんで!


あとは当たり前やろってゆうストローク箇所の画像があり、なんとここまでやばい攻略法を書いておきながら、急にガチで捻り打ちとか電サポ中の止め打ちとか書きだした。

一応少しでも本気で攻略してますよ感を出して詐欺じゃないですよアピールですかね?

ただこんなこと調べたら普通に他の人も書いてますからねww


他には機種別じゃなく、普通に朝一の攻略法が書いてますね。

これによると、要するにカド台が良いらしい。

それも店の中央通路横のカド台に優秀台を入れる店が多いらしいです。

理由は他の客からよく見えるからで、なるほどそれは一理ある。

けど朝一とどういう関係性があるねんww

これはただ、朝から行ったほうが良い台取れますよ~の朝一のことなんでしょうか?

それと店によったらただの1パチと4パチを分けるスペースがその中央だったりするけど、それでもこの攻略法は通用するんでしょうかね?


あとはこういう攻略法に必ずあるホルコン攻略。

で、でたーwww

ホルコン攻略・・・つまりお店がINとOUTで売り上げを管理するコンピューターをハッキングするってことでしょうか?

やってしまったら普通に逮捕ですがww

ですがそうじゃないみたいです。

なんと今のホルコンには大当たりを制御する機能がついてるらしい。

一般的によく言われる遠隔操作は違法で、このホルコンによる出玉制御はランダムによって選ばれた台が大当たりするから遠隔操作じゃないし合法なので逮捕とかはできないらしいです。

いや、違法に決まってるやろーがww

で、そのホルコンを店が使う場合、1島から3グループほど作って、出すグループ、出さないグループを設定し、出すグループから出てない台の大当たり確率を上げ、出さないグループの出てる台の大当たり確率を下げるらしいです。

なんかもう複雑すぎてwww

つまり朝一攻略とハイエナ攻略とホルコン攻略を全部やろうとしたら限りなく打てる台少ないねww

それと、ホルコンの制御はランダムで大当たりするらしいけど、このグループ理論がもはやランダムとはほど遠い存在になってる上に、何故かこのグループ理論は大当たり確率を上げたり下げたりするだけで大当たりを誘発するものじゃないらしい。

妄想の仕組みを複雑にしすぎた結果、書いてるやつの頭が追い付いてないやんww

いや、ちょっとよくわからないから有料買わせる手口の可能性もありますね。

手の込んだやり方なことでww

そしてもうどんな顔して書いたのかわからないけど、サクラを見抜く方法とか見抜かれてる側が書いてる。

その他にも色々とツッコミどころ満載の攻略法が書いてるので一度見て笑ってあげてほしいです。

というかウケ狙いかもしれません。

結論、シンフォギア2は憑依する!

ではでは!

#パチスロ #パチンコ #攻略法詐欺 #攻略法 #ギャンブル #ヤバいやつ



大勝ちして気分が良い時に是非お願いします!