なんで俺、生きてんだろ年末特別編〜歳末に書くことではないかもしれないけどインプットとアウトプットって大事って話。〜

どうも、タカマルです。
クリスマス前から実家に帰ってます。
というのも今年実家の引っ越しがあって階段付きで二階にリビングがあるタイプの家になりました。
約一週間過ごしてみて、色々掴んできました。

階段は、後ろ向きで降りれる

机の上は整理する

街の周りに何があるか地理感覚を掴むこと

どこまで大体何分で行けるか知ること


とまあこんなかんじです。
今日は年末なんで今年の振り返りをしつつ来年の豊富とさっき学んだことに着いて軽く話して本編更新できなかったのをごまかし(ry


さていきましょう

今年はコロナ禍がまだ開けないのでマスク生活をしながら自分のやらなければならないことを始めた年でした。

それは大学院の復学です
左手の麻痺は去年から少し改善し、料理もできるということがわかり、希望が見えてきました。

同級生が卒業して同期がいない大学に一人で行くのかと思っていました。

いました、同期が。(しかも二人。)

その人達が色々サポートしてくれたし、なんなら飯も一緒に行ってくれました.

ほんとありがとう。

そいつらのおかげでなんとかいけそうやわ。

あとは相談員の方。

有能すぎ。


電話かけたら相談乗ってくれるし、

リハビリ施設の見学連れてってくれたし、

そのついでにマックのドライブスルーしてくれたし、
めっちゃ助かりました。

こないだは窓に貼るプチプチを貼るの手伝ってくれたし。
本当ありがとう。

というわけでなんとか復帰できたりしました。
テレビでbsが見れてなかなかええやんと思ったり、
好きな特撮が二週間遅れなのでTTFC(東映特撮ファンクラブ、特撮専門のサブスク)に入ったり、
学校に行くの意外と億劫なので引きこもるけど病院のリハビリや買い出しで意外と外に出て歩く機会が増えたりしました。

学業はもう一度学ぼうという心意気でちゃんとできました.

あとあれだね、田舎やから住みにくいわ。
バス逃すと死ぬしね、手帳便利やね。


という感じでなんとか一年生きて行きました。

来年は就活を頑張ること、研究にケリをつけてしっかり卒業すること。を目標にやって行きたいとおもいます。、

おわりに

今回この記事を書いていた理由は鼻ほじりながら見ていた

TikTokでこの動画

をみて、

この記事を読んで、

アウトプットとインプットのループはだいじだとおもいました、まる。

いつもはメモ帳にプロットを書いてからノートに書いていますが、今日は本番一発がきです。

それでは良いお年を。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
もしよろしければハートお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?