見出し画像

ダーツ上達のコツ|初心者が2ケ月でAフライトになった最強メソット


私はAAフライトの友人の紹介で、初心者の頃はよくダーツバーに通っていました。

そこではよく顔を合わせる常連の方とも仲良くなっていたのですが、
私がダーツを初めてたったの2ケ月でAフライトになった時は、
周りからは嫉妬というよりも「考えられない。信じられない。」っという、ちょっと引かれた視線で見られたものです。

なぜなら周りには、1年やっても2年やってもAフライトになれない人が沢山いたからです。

その差は一体どこにあるのでしょうか?

私は明確に答えを持っています。

そしてこの考え方はダーツだけではなく、あらゆる物事にも共通していると確信しています。

もしあなたが最短最速でAフライトになりたいのでしたら、今すぐこの記事を見てください。

ダーツなんて頻繁にお店で投げていたら、月に数万円は軽くかかります。

これから先質の悪い練習で100回分の練習代を無駄にするよりも、よっぽどためになる、大事な事がここには記載されています。
運営サイト:ダーツのコツ

ここから先は

9,857字 / 19画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?