【ワイドで修行】2020/4/18 中山全レースワイド予想 中山グランドジャンプ(おまけアーリントンカップ・ラジオ福島賞)

前回の記事でワイドで修行をすると宣言しました。
軸選び修行なので、最初はうまく行かないかもしれませんが、成長日記だと思って気長に見ていただければと思います。

とはいえもちろん当てたいので、三分の一くらいは当てたいなと思っています。ワイドなのでそこまで収益はでないと思いますが、軸選びなど何かご参考になれれば嬉しいです。

明日は中山は大雨予想なので、欧州血統や不良馬場向きの展開を予想の軸にしています。

では中山の全レースワイド予想です(全ワイドと言いながら馬連・馬単が混じってるレースもあります)。最後に阪神と福島のメインも載せています。

中山1R D1800m
ワイド
2-4,9,11
各100円 計300円

中山2R D1200m
ワイド
7-2,4
各100円 計200円

中山3R D1800m
ワイド
1-5,6
各100円 計200円

中山4R 芝2000m
ワイド
12-7,11
各100円 計200円

中山5R 芝1600m
馬連・ワイド
8-13
各100円 計200円

中山6R 芝1200m
ワイド
4-3,11
各100円 計300円

中山7R D2400m
ワイド
2-4,5
各100円 計200円

中山8R D1200m
ワイド
4-1,6,10
各100円 計300円

中山9R 芝2000m
ワイド
2-3,7
各100円 計200円

中山10R D1800m
ワイド
7-1,9
各100円 計200円

中山11R 中山グランドジャンプ 障害4250m
馬単
6-5,8,11
各100円 計300円

中山12R D1800m
ワイド
10-3,4,13
各100円 計300円

阪神11R アーリントンカップ 芝1600m
ワイド
9-1,6,12
各100円 計300円

福島11R ラジオ福島賞 D1150m
ワイド
9-7,11
各100円 計200円

だいたい1~3通りなので合計は3,400円です(中山のみだと2,900円)。
どうにか回収したい。。。

また明日、土曜日の結果と日曜の予想を載せます。
では土曜日の競馬楽しみましょう。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?