【音楽】2019年のオタク的ハイライト

2019年はproduce x 101の沼に浸かった 
そこで私を虜にした1996年生まれの健気な美青年達を振り返る 

23歳フェチという事は自覚がある 恐らく自分が1番充実していた年頃だったからではないかと思う


キムウソク(1996.10.27〜)
「ウソクの顔が国を救ったわ」

「韓国と天国のハーフ」「歩くルーブル美術館」と持て囃され国民的コスメティックブランドCLIO初めての男(広告塔)と呼び声も高い国民の姫ことキムウソクさんである
身長173cm華奢な痩躯でどんな課題曲でもピシッと決めるかと思いきや性格は(俺の顔が盛れてればどうでも)な所はありつつ裏表のない天然子猫ちゃんである すごい これは沼
U GOT IT2倍速を終始真顔で完遂するプロ根性は全国の爺をハラハラドキドキさせた 罪深い姫 爺は困りますぞ 



イジニョク(1996.6.8〜)
「間違いなく世界一いい男」

初見「何で学ランにネクタイしてんの…」と思わせつつ10話まで到達する頃には全国民がジニョクに抱かれている(※ハグ)
幼少期医者に太る薬を処方され縦横に伸びた185cm
ソロデビュー曲?は1人で3分半ラップした
間違いなくプエクで1番いい男 幸せになれ 




チョスンヨン (1996.8.5〜)
「世界一いい男もう1人いた」

仕方ねえよスパダリなんだもん 何でもできるんだもん ダンスラップボーカル作詞作曲編曲サッカーマルチリンガルYOASOBI喫煙者(過去)でも声色はスイートで笑顔がとびきりキュートなんだもんよ 神様スパイス込めすぎ
富豪のママとでっかいお家に住んでる 実力があるのに星の巡り合わせがよくなくて9年練習生してた努力家 マインドは繊細 肩幅110cm(大事)



イセジン(1996.4.3〜)
「プエク界のオードリーヘプバーン(目は笑ってない)」

すごくかわいい 思想も角砂糖のような柔らかさと優しさを併せ持つ天使と妖精のハーフ
一方で経営者志向もあり商魂逞しい 侮れない
その体躯と運動神経で何故アイドルデビューしようと思ったのか疑問だが事務所で受かったのがセジンちゃんだけだった噂 仕方ない 可愛いから許す
韓国で上から2番目の有名私立芸大卒と聞いた 兵役済 おい大丈夫か?
今は本業の俳優さんを頑張っている





____

半身浴しながら書いたら熱くて何度も目眩した
勢いに任せて書いた方がよかった気がする

96lineの関係性に大いに楽しませてもらった1年だった
儒教の韓国においてタメとは上下関係抜きに接せられる非常に貴重な存在だと勝手に思っている
15年前からタメが好きですが
次は彼等の関係性でも語ります
まだ2020年に行けてない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?