きもい言葉30選part2

1個目
ミセス○○
格好つけすぎ。お前に見せるものなんて何もねぇんださっさと帰りなさい….示すことのできないやつはいつか狩られるぞ!!

2個目
少年少女
なんかイラつく。ねぇボク….これは….みたいでえげつない

3個目
甘いぞ…(尻の締まり)
汚い

4個目
先生が来たからもう大丈夫だ!!
何も大丈夫じゃない。説教(ゴミ以下)付き。お前のせいでこうなったんだ!!

5個目
お前いつも朝○○だろ…
自分の得意領域を使ってくるのは本当にやめてほしいならこっちからも言わせてもらう…50年後の朝お前は既に寿命が尽きているだろう….

6個目
情報は商売だ,だから簡単に教えるわけにはいかないよーー
知らないから知っているけど教えないみたいにごまかしているだけ知ったかぶり

7個目
おい!!アフロ
中学校の時のうざいやつが友達でもないくせに、おい!!アフロと上から目線で言ってきた..名前を言わなければ誰に言っているかわからないだろ!!そんなこともわからないのか認知症and腰抜け野郎!!

8個目
ドカバイト
キロバイトメガバイトドカバイト!!!!ドカバイトってなんだよ

9個目
ソロモン
僕たちがそろった!!みたいに簡単に口ずさむな!!

10個目
肌に優しい髪形(アフロ)
じゃんけんのカス

11個目
ちょっと話シックスがある
ちょっと話がある×6

12個目
サックスでせっ○す
マジモンの変態

13個目
学割(値段2倍)
言葉の雰囲気が(君の青春は今だけ!!部活に勉強あと恋愛も!!)みたいでうんコルーチン

14個目
瑠璃色の地球
真っ赤に染めてやる!!

15個目
忍たま乱太郎
金玉乱太郎(乱交)

16個目
アルコール
愚かな陽キャになるためのもの
アル!!call!!(呼ぶ!!)これはちょっと頭があれだな….

17個目
ライオンmod
虎mod

18個目
おい!!誰の裁量でそれを決めていいといった
常に自分が一番上だと思い込んでいる醜きモンスターお前のようなゴーストをはらうゴーストバスターが現れた時お前はどうあがく!!

19個目
早く来なさい
臭いから行きたくない

20個目
タッチボール
キャッチボールみたいに言うな!!一時間後臭くなって帰ってくる

21個目
笑顔が大事
顔半分裂けているやつがいうな!!(半ウィザードセシル)

22個目
グーニーズ
発音が芋虫おばさんでしかも匂いが腐ったマヨネーズのようなイメージ。

23個目
てめぇ女くせぇぞ!!
匂いで人を判断するな!!お前の口酸っぱい

24個目
君前もあったよねぇ…
明日笑われる…ヒィィィ~~~コワぃぃ~~~

25個目
男のくせに生意気な!!
人の着替え見て笑う奴のセリフ

26個目
クレーンゲーム
運ゲー時間の無駄。ゲームである必要性皆無
ボンクレ―これクレー

27個目
骨粉
白いうんカス

28個目
○○タン(vtuber)にスパチャしたら僕を見てくれた!!
お金と時間の無駄使い
あーあ君がそうこうしているうちにアクアリウム割っちゃったよ…ごめんねグーグー!!!!!

29個目
タッグチームで激しい取っ組み合い
タッグチームとかいうタッグ+チーム=めっちゃ仲いい一生一緒みたいなくせに激しい取っ組み合いとか頭おかしいんじゃねぇのか….

30個目
犬ドック
和訳犬犬
人間ドック和訳人間犬

ねぇボンクレ―これクレ―(ボンクレ―の命)えっ何々!!僕の命を渡すと僕が生きていられなくなるからダメだって!!??そんなもの関係ないんだ!!僕が僕であるために君の命が必要なんだ!!キミの命と僕の尊厳どっちが大事かは言うまでもないよな!!?いいかいキミはただのボンクレだ!!お前は隠れることはできない!!逃げることも!!助けを求めて叫んでも無駄だ!!誰も君なんかを助けてはくれない!!
ボンクレ―今だ!!逃げろ!!
僕 ふっふっふっこうなることも最初から予測済みだ!!時期にわかるだろう
ボンクレー足が!!痺れて動かない….
僕逃げられないように足にお注射を打っておいた!!
この鎌を見てみろ命を刈り取る形をしているだろう!!
ボンクレ―待って…
ガジガジガジ!!!(ボンクレ―の命のリレーをつなぐ音)
僕さあこの金でクレーンゲームとスパチャにバクマン円(89万円)を使うか…あとカバ億円も忘れずに….
さあ明日はワルプルギスの朝だ明日に備えるんだ…(お前の大切なものを奪われたくなければ…..)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?