見出し画像

イヌと同じくらい散歩させてあげたい物5選

皆さんこんにちは!

犬って、なぜか散歩してもらってますよね。
猫とかその他動物にはない謎の特権があるようです。

僕は犬を飼ってないのでどうして散歩させるのか知りませんし
調べもしてませんが、
やっぱりこれ、「愛」故にだと思うんです。
だから、愛してるものなら散歩させてあげるべきでしょう。
なので今回は

僕が散歩させてあげたいくらい愛してる物を5つ発表します。


①マウス

3000円のマウスです。
日頃から手元をうろちょろしているだけではかわいそうですからね。
マウスパッドを離れて
「今日は俺がカーソルやねん」と
言わんばかりに外で張り切るマウスの姿
俺見てみたいな。

②ジャージ(上)

ジャージの上ですね。
今の時期部屋着として重宝します。
着て歩けば散歩になるのでは?などと
わけのわからないことを言い出す奴がいそうなので
早めにくぎを刺しておきますが、
それはちがいます。
それでは僕の散歩です。
当てのないストレス解消に他ならない
傲慢な行いです。

③車

頑張ってますからね。
散歩なので普通に走ってもしょうがないので
けん引します僕が
ちょくちょくケツから液体出ますし結構リアリティあります。

④水

必要不可欠なのでね。
なぜかアスファルトから引っ付いて離れませんし
気がついたら消えていきますけどね。
口に含んで歩く
コップに首輪付けて頑張る
飲んでから散歩するなど
対処法は沢山あります。

⑤Twitterの方々

共に歩みたいですよね。
これまでもこれからも
時には人格を疑うことや
文化もろともなくなってしまったほうがいい気がすることも
多いですけど
共に、歩きたいですね。
泣けますね

総括

やっぱりTwitterは偉大ですね。
面白いことエロいこと
僕がこの世に必要としてる二つが両立してますからね。
インスタはエロいだけでいかんですね。

散歩と言っても多種多様でしたね!
首輪がつけられない物もあるんじゃないかと
いう方もいらっしゃいますが
そこは工夫ですよね。
散歩界隈をけん引していきましょう!

次回もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?