馬鹿のガス抜き兼大企業の揚げ足取り「ブラック企業大賞」とは。

まず馬鹿は自分の立場を理解しよう。
Twitterなどでこんな発言が見られる
「大企業だけど流石にこんな企業は願い下げだなw」と

はい!まずお前じゃ無理です。
偏差値が足りません。
知能も足りません。

10万人以上社員がいて数人しか死んでないってまぁまぁ優秀。
お前らのほうが日々低賃金でボロ雑巾の用に使われているのでは…?と首を傾げる。
ええ歳して年収400万とか正気か?となります。

過労死とかパワハラは絶対ダメ。それは絶対

でも、それはそれとして日本中で今死にまくってるのは果たして超優良福利厚生、毎年の昇給、40-50あたりで1本に届く将来を有する日本でも上積みの大企業でしょうか?

教師、公務員、中小企業の社員、自営業、
もっともーーーと死にまくってますよ?w

日本の労働環境を変えたい!w
とほざくのであるならばもっと全体をみましょうね。

まぁ、上流の世界ってのは、馬鹿にはわからない世界ってのは理解しているんですがあまりにも酷いので記事として投下しようと思いました。

これを見てる学生さんがいたらまじで勉強しましょうね。
ほんと見えてる世界が全く違うので。

それでは!