見出し画像

ファイザー📈日本の景気📈東京オリンピック📉

日本🇯🇵でファイザーのワクチンが医療従事者に対して接種可能になった。まずは医療従事者だ!医療従事者であって、エセ議員供には接種しなくて良い。上級国民と呼ばれるには「既得権益よりも日本社会の為に動けよ」

政府というのはビジネスではない。政治家とはビジネスではない。

今の時代、政治屋はいても政治家って人はいなくなったな!田中角栄とか、ハマコーとかマジキチで。偽善でなく金もらったよーって冗談はれてるくらいの政治家の方が。今の無力で小銭を蝕むような一部の政治屋よりはマシ。

ってよりも、ワクチンが医療従事者の方々に摂取されるようになったのは本当に良いこと。ここは日本政府を讃えたい🇯🇵僕はアホな議員供は批判するけど、日本政府が他の国からみて、どれだけまっとうかは知っている。

ちょいまとまりにかけるだけだ🇯🇵でも優しい国だ😄

じゃあ日本の景気で見たらどうだろう??📈ここは投資目線でなく今、現状で経済的に苦しくててんてこまいな人たちだ。そういう方は社会福祉協議会の特例貸付を利用してください。生活で苦しくなる前に消費者金融や闇金などに借りないでこういった手法もあります。こう言ったところで日本は十分優れている。

https://corona-support.mhlw.go.jp/

🍀上記URLは厚生労働省参照です📝

🍀他にも失業やコロナで困っている人を社会福祉協議会は助けてくれます📝

僕の友人はパニック障害をもち、コロナ禍の影響で失業して社会福祉協議会にてお金を貸付いただくことが可能になりました。その後、貸付の期間が切れて。パニック障害になりながらも派遣スタッフをやっております。

そんな彼でも最大200万円まではお支払いすることが可能。下手な金融機関よりもマシです。体調壊してまで仕事してもと思うので彼には200万円までの総合支援金が貸付いただけることが可能になったと伝えたら。。。

本当に喜んでくれました📈周りが彼を負け犬と言おうが、誰でも起こり得る
モノなんです。情報を得る手段がないばかりに自分からイバラの道を行かないと生きていくことさえできないほど。先進国日本🇯🇵は衰えてないです。

彼はパニック障害で決して重度の精神疾患ではないです。それで障害年金がもらえないなら、せめて総合支援金はもらえるように情報提供していきたいなって思ってます。

最後にオリンピック、こんな時期にオリンピックやる?やらない??笑顔で応援できるのは、まずは自分の生活が豊かになってからだよ。やるやらないでなく、もうやらなくて結構。お金は人の命に使いましょう!!

そうしてくれるなら投資で稼いだお金の税金もたくさん払ってあげるよん・・!!はじめから僕はオリンピックやW杯で自国を応援もしない。
応援すべきはスターでなく、一般国民で上等です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?