見出し画像

新たな魅力を発見する回。



CS-TBSNEWS

新名真愛キャスター

プーチン、ショイグ国防相を交代させる。

徳田琴美(6時まで。同時放送枠有り)、(同時放送枠から)気象予報士内藤俊太郎、(6時から)新名真愛

乃木坂工事中「今、話したい誰かがいる」

今や「ヒゲとサングラス無いとダメ」と言われる柴田柚菜。

ちゃんくぼとバナナマンのコラボロンTが完成!本題はみんなと「フルーツを語りたい!」

セブンプレミアム「タン塩焼き」がベストおつまみという梅澤美波

奥田、黒見「日村に会ったこと有ります!」遠藤さくらの「おつまみ教えて!」

カラオケでは乃木坂の曲を唄わない久保史緒里

ちゃんくぼ「カラオケ一曲目、何唄う?」阪口珠美の「開運グッズ教えて!」

向井葉月(左)は辻発彦元西武監督の写真付けてたら「ライオンズナイター」のマネージャーになれたらしい。今週、ちゃんくぼと「ナイター交流戦(という名の西武VS楽天)」番組がLFとQRである。

バナナマン、ナレーション佐藤賢治
久保史緒里、弓木奈於、柴田柚菜、梅澤美波、奥田いろは、黒見明香、遠藤さくら、伊藤理々杏、吉田綾乃クリスティー、向井葉月他。

そこ曲がったら、櫻坂?「三期生私って何キャラ?ランキングえんりこ・こんなぎ・的野編」

姉妹のような遠藤理子と遠藤光莉
他に「カメラキャラ」

やっぱりえんりこは「赤ちゃん」キャラだった!二位は「負けず嫌い」三位は「意外と積極的」→ホントにいのりと「パフェに行った」らしい。

恒例の村山の寸評がある!
しかもなかなか的確なんだ!!

村山→えんりこ「この子健康です!」こんなぎ「メンバー思いの子です!」

イケメン&イケボの的野美青。
前回の「BACKSLIVE」で不思議なMCを披露。

的野は「イケメン&イケボ」りかたんと「思い想われ」な関係に水を差すあいりたん。二位「いっても最年少」三位「ワードセンス独特」

澤部佑、土田晃之、ナレーション庄司宇芽香
遠藤理子、小島凪紗、的野美青、村山美羽
森田ひかる、井上梨名、武元唯衣、増本綺良、遠藤光莉、向井純葉、村井優、石森璃花、中嶋優月、山下瞳月、山﨑天、谷口愛季
★こんなぎは「マシンガントークキャラ」二位は「イマドキJKキャラ」三位は「学級委員長キャラ」
◎次回は「澤部フェス」?

ちょこさく「キャラランキング番外編」

今回の司会は「先輩と有能な部下」

【司会】井上梨名、中嶋優月
【今週の櫻ちゃん】メイン三人プラス松田里奈、幸坂茉里乃
★まつり→えんりこは「大人っぽいキャラ」、的野→こんなぎは「初恋の人2キャラ」※井上と被る。マリノ様→的野は「先輩愛強すぎキャラ」

日向坂で会いましょう「ひなたフェス2024決定記念・みんなでブースを考えましょう!」

今回仕切る佐々木美玲

プレゼン権利は「カメラアピール」で!宮地の「スミラックアウト」正源司の「陽子と一緒にハモりまショー」→藤嶌と被る!清水理央の「応援し隊」

場所取りに成功した小西夏菜実

春日が唄ってる間に場所を取れ!小西「メンバーと仮想電話」※平尾の企画は却下。☆宮崎県の皆さんの意見で最終的に決まる。

佐々木美玲、オードリー、ナレーション阿座上洋平
佐々木久美、松田好花、富田鈴花、藤嶌果歩、宮地すみれ、正源司陽子、清水理央
★新曲「君はハニーデュー」のスタジオライブ有り。

日テレNEWS24

半澤実穂キャスター

北海道東川町で2歳の男の子が車に跳ねられて死亡。80歳の男逮捕。

半澤実穂(7時半まで)、気象予報士服部由佳(7時半から。11時20分から地上波ストレイトニュースへ。)


THETIME, 

意外と真面目にやってくれるハコちゃん。

総合司会安住紳一郎、宇賀神メグ(脳シャキクイズを経て全力TIMEラインから)、杉山真也、佐々木舞音、吉村恵里子
ピアノ高木里代子
お天気気象予報士増田雅昭
(関東は6時半のお天気も)南後杏子
月曜マンスリーレギュラーハコちゃん

早朝グルメ&7時のお天気中継

ルークと篠原梨菜アナウンサー

篠原梨菜
港区炭火焼き鳥ももたろうの焼鳥塩巻き身とカレー皮、自家製つくね月見丼。
7時の中継は渋谷駅前から。

TIMEマーケティング部

Kep1erと杉山真也アナウンサー

杉山真也、古家正亨(ニッポン放送「Kトラックス」パーソナリティ。Kポップおじさんと呼ばれるイベントMC。)Kep1er、ZEROBASEONE(韓国カルチャーの戦略。KCON)

旬を届ける全国列島中継

MRT清水玲アナウンサー

清水玲(宮崎都城市)