見出し画像

あー怖かった。


CS-TBSNEWS

具嶋柚月キャスター

自民党総裁選は9月20日か27日?

具嶋柚月(8時まで。同時放送枠有り)、(同時放送枠から)気象予報士石上沙織、(8時から)徳田琴美

山崎怜奈のABEMAPrime※抜粋。

何故かこの方、メガネ掛けていた。

メガネ掛けて「さらに怖くなった」山崎怜奈が安野貴博氏と対戦する。

気象予報士ほかのん

山崎怜奈、国山ハセン、田中萌、気象予報士ほかのん、速水健朗、紗倉まな、安野貴博(都知事選5位のAIエンジニア、起業家)

日産アリア。EVメイン過ぎて日産は前年比業績99%ダウンしたが…?

トランプになるとEVに逆風?どうなる未来のクルマ。

岩田太郎(アメリカの自動車事情に詳しいジャーナリスト)、田中大介チューリングCOO(完全自動運転の実現を目指す)
★ハセンは中古でレクサスUXハイブリッドを買ったらしい。

夜明けのラヴィット!

ラッピーと昨日で産休に入った近藤千尋

ちぴちゃん、産休で大阪ガスのCMソングやるきつね。視聴者の皆さんは「夏の思い出ある?」

マイけん玉を持つ「女版青木マッチョ」改め「優月マッチョ」しかも「お面返上」とやる前に外してしまう(笑)

【月曜アフタートーク】ゆーづ、何が出来るんですか?アフタートークでもダメで「優月マッチョ」誕生!!

ぼる塾あんり、ザ・マミィ酒井、本並健治とけん玉リベンジもやはりダメだった。

遂に社長の手を借りずに出ることが出来る?

【東ブクロ、父ブクロの為に別荘を買う!】新企画動く!マユリカ中谷のジープ・ラングラー超えなるか?

VTR出演TKO、パピヨンズ、海原はるか・かなた師匠

遂にお誕生日会を開いてもらったおいでやす小田とサプライズゲストの水戸華之介。このあと沖縄ロケに直行!

【おいでやす小田お誕生日会】小田へのお祝いメッセージで「ヘッドフォンガンガン伝言ゲーム」ではなくて元アンジー水戸さんサプライズゲストによる「マグマの人よ」で感動止まないまま沖縄ロケへ直行!!

田村真子、川島明、ゲーム実況赤荻歩
ナレーション水田わさび
ラッピーの声田中沙耶
月曜ラヴィット!ファミリー中嶋優月
木曜ラヴィット!ファミリー岩崎大昇
金曜ラヴィット!ファミリー小森隼
【サブスク枠】おいでやす小田、インディアンス、みなみかわ、宮近海斗
【水曜】さらば青春の光
【木曜のセット】青木マッチョ、ダンビラムーチョ
【金曜】きつね
【主なゲスト】水戸華之介、西島蓮汰(オクトパス)、BE:FIRSTLEO(木曜)、増田貴久(金曜)
★30日、いよいよ「ラヴィット!ロック」出演アーティスト第一弾遂に発表!!

TBSラジオ「土曜朝6時木梨の会」

吉村恵里子アナウンサー

濱田岳だったりヒロミだったりレオンだったり果てはごりけん(九州のご当地タレント)と交流しまくる憲さん。

勝俣州和、所ジョージ、吉村恵里子アナウンサー、木梨憲武

吉村恵里子、木梨憲武、所ジョージ
ゲスト勝俣州和(旅サラダ休みになると来る)、ものまね芸人6人衆
【木梨にほうれん草の会】楠葉絵美(持田ヘルスケア)
交通情報長谷川まき子