見出し画像

ノーヒットノーランだ!

TOKYOFM「ローソンpresents日向坂46のほっとひといき」

佐々木美玲と小池美波

みいちゃん、金髪にしたばかりに黒髪に戻せない矛盾。

妄想「日向坂ちゃんねる×櫻坂チャンネル」コラボネタ。

TOKYOFMベルクpresents

金村美玖

日向坂46の余計な事までやりましょう!

「夏の思い出なんですか?」の前に「バスケのプロテスト受けました」に驚くおすしちゃん。
金村美玖

乃木坂46(ピュアパイン)の乃木坂に相談だ!

「Twitter」じゃなくて「X」をアピールする
ピュアパイン(清宮レイ&松尾美佑)

レイちゃんのバースデーにラミレスDeNA前監督が来る話で黒見羨ましがる。

清松/ピュアパイン(清宮レイ&松尾美佑)

スクールオブロック前に乱入!

突如現れた賀喜遥香と早川聖来

早川聖来「乃木談」ラスト出演!

賀喜遥香、早川聖来

TBSラジオ「問わず語りの神田伯山」

神田伯山

「バービー」じゃなくて「マッドハイジ」という川越でしかやってない映画を語る伯山。

神田伯山先生、(文化放送「おいでよ!クリエイティ部」じゃないと喋らない重藤暁こと)笑い屋シゲフジ
★なお、後半は「里帰り」の話で「ダレハナ」出演はお知らせせず。

CSフジテレビONE「プロ野球ニュース2023」

ノーヒットノーランを達成した石川柊太投手
結婚以外殆どいい話を聞かなかった。

石川柊太、プロ10年目でのノーヒットノーラン達成!

珍しいホークスにしては余裕の試合。

磯山さやか、高木豊
解説坂口智隆、斉藤明雄
実況関野浩之、河路直樹他。