見出し画像

マジでヤバいから!



乃木坂46(久保史緒里)のオールナイトニッポン

どこいった?「シン・クボシオリ」は?

未だ毛布を片していなかった楽天女子。

久保史緒里
★スタッフからの楽天コラボグッズという(14日の)誕生日プレゼントを賭けてリスナーからの「ドラマ主題歌クイズ」に挑戦!

日ハムだらけの「マイナビオールスターゲーム」に監督推薦で選ばれた藤井聖投手、則本昂大投手、辰己涼介外野手。
★ちなみにホークスは6人選ばれてる。(柳田悠岐→周東佑京、近藤健介、有原航平、栗原陵矢、松本裕樹、大津亮介。)

【鷲尾ちゃん】5対18でロッテに大敗してもニッコリなのはホークスに勝ち越してたからだった!

ちなみに久保も「5点取ったんだから」とメンタルが強い。ただオリックスの躍進が気になる模様。
★子供の頃先生のこと「ゼネラルマネージャー」って呼ぶか?

文化放送「サントリー生ビールpresents菅井友香の今日も推しとがんばりき」

中村ゆりか繋がりで生駒里奈に会えた菅井友香

中村ゆりかと生駒里奈とお食事会話の際、ゲラになるゆっかー(笑)

菅井友香

6月15日東京ドーム公演にて。土田晃之と。

東京ドーム公演に行ってきて目に付いた三期生はゆーづとこんなぎらしい。


★井上小百合(元乃木坂46。山崎怜奈の幼なじみでジュウオウジャー出演経験有り)とも会えて話をした模様。
★ゆっかー、OGなのに「おじー」のOGと思ってて草。

YouTube・ANNnewsCH「石丸伸二とは?(テレ朝「グッド!モーニング」インタビュー)」

今回石丸氏にインタビューしたのは、山崎怜奈の先輩でもある斎藤ちはるアナウンサー。

「石丸構文」「ふかわりょうの“サブウェイ”」に対し気さくに答える中、例の件について「ご本人も“怖かった”と言われてたらしい」と山崎怜奈のXを見ていた模様。

石丸もだが…今回いろんな面で「全国区」になった
「令和の論客」山崎怜奈。彼女を嫌う輩は結構前から多かったりする。主に年長者に多い。

“ポンポン”ってやってあげた方が良かったかな?「男尊女卑」ということですな。

石丸伸二、聞き手斎藤ちはる
石丸「女、子供に容赦するのは優しさじゃない。」「優しく言ってあげれば良かったかな?」

ラヴィット!木曜

栄えある「女性二人目のグランドスラム」を獲得したのは弓木奈於!おめでとうございます。

オープニングトーク「オススメのこの○○が目に入らぬかー!」

助っ人なのに「ゲームが出来ない」南後杏子アナウンサー。ゲームクリア出来ず先輩が食べるのをただただ見て帰るだけだった。

世田谷経堂の「大当りの鉄板焼肉」をかけて「チーム対抗29PICOPARK対決」のはずが…?

「Nスタ」に匂いで迷惑かけつつ鉄板焼肉に舌鼓を打つMC&実況陣。
真子ちゃん「口の悪い」皆さんに「美味いぃー!」

【コンプレックス人狼】見つからぬまま終了。

田村真子、川島明、ゲーム実況赤荻歩
南後杏子、ナレーション水田わさび
木曜ラヴィット!ファミリー岩崎大昇
ギャル曽根、石田明、ニューヨーク、横田真悠、男性ブランコ
ゲスト弓木奈於(通算23組目、芸人以外6組目、女性史上二人目のグランドスラム達成!)、マヂカルラブリー、ダンビラムーチョ

令和のギャルル(仮)メンバーオーディション合格者大発表SP「主婦が二人のアイドルグループ」“超ギャルル”に決定!

勢揃いした「令和のギャルル」改め「超ギャルル」の皆さん。

つんく♂、ナレーション岩井証夫
【令和のギャルル改め超ギャルルメンバー】河野莉緒(胡瓜のじゃばら切り)、安達玲奈(元夢みるアドレセンス)、木村友美(ゆきぽよの妹)、石井心寧(現役女優)、生田胡桃(歌唱力No.1)、遠山姫禾(最年少)、河知莉聖(子役出身)、友利花歩(一児の母)、ギャル曽根(リーダー)

「高速しりとり」ボツの為、エンディングにこの人が…

なんとか吉本の社長に箔が付いた青木マッチョ

青木マッチョ