見出し画像

月初め。


テレ朝「イワクラと吉住の番組」

サクラミーツメンバー。大沼晶保(右)の意外なまでにストイックなのが明らかに!!

あなたの人生何点?アイドル編。井上50点、武元60点、増本40点、大沼なんと12点!!30人平均は63点。

ナレーションの田中萌アナウンサー

メインはアイドルやりながら子供を育てる古川と藤咲。

イワクラ、吉住、朝日奈央、YOU
ナレーション田中萌
【答えてくれたアイドルの皆様】井上梨名、大沼晶保、武元唯衣、増本綺良、でんぱ組.inc古川(なんと子持ち!)、虹のコンキスタドール石浜、最終未来少女・藤咲(シングルマザー!)、マジカル・パンチライン吉澤、アイドルカレッジ海老原、lyricalschool・mana、バンドじゃないもん!恋汐りんご


THETIME,

一ノ瀬美空が「セーラームーン」から帰って来ました!

【宝島さん夫婦死体遺棄】新たに「実行役」二人逮捕と佐々木容疑者の上に「指示役」が居た事が明らかに!

総合司会安住紳一郎、宇賀神メグ(脳シャキクイズを経て全力TIMEラインから)
杉山真也、佐々木舞音、吉村恵里子、南後杏子
ピアノまなまる
お天気気象予報士増田雅昭
シマエナガの声齋藤彩夏
(関東は6時半のお天気から。全国は)6時40分頃から一ノ瀬美空

早朝ラーメングルメ&7時のお天気中継

篠原梨菜アナウンサー

篠原梨菜
大田区鎌田の和渦製麺のつけ麺。
7時の中継は品川駅前から。

TIMEマーケティング部

本日のラインナップ。

宇賀神メグ、三上洋、小川泰平、番組ADマツオ(仮名。特殊詐欺の最新手口。)

旬を届ける全国列島中継

あいテレビ豊福海央アナウンサー

豊福海央(愛媛久万高原町)

TOKYOFM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと」

今日まで「ATB」代役だったアンジェリーナ1/3と山崎怜奈。アンジーは金曜「じゃんめろ」の代役も担当。

【ざわにゅー】新四股名「翔大夢」誕生!

山崎怜奈、ざわにゅー/ニュース担当後藤亮介、ゲスト超特急カイ&アロハ

山崎怜奈と羅田泰和きぬた歯科院長
今日は「歯肉ケア」の話。

誰かに話したくなる歯の話※本来は月曜日のコーナー。

きぬた歯科羅田泰和院長

レゲェな一曲!ヤーマン。★B.B.Sリクエスト休み。

ネーネーズ「ノーウーマン・ノークライ」

TBS「東大王 VSさかなクン明日誰かに話したくなるお魚クイズ」

「東大王3年ぶり」の山崎怜奈と常連の富永美樹

TBS「地球を笑顔にするウィーク」の一環。さかなクンはSDGs大使だった!

ヒロミ、山里亮太、出題VTRさかなクン、実況杉山真也、出題ナレーション皆川玲奈
【東大王チーム】伊沢拓司、河野ゆかり、東言、後藤弘、大道麻優子
【芸能人チーム】山崎怜奈、富永美樹、野々村友紀子(初登場)、中間淳太、ニューヨーク、井上裕介、ラパルフェ都留