見出し画像

駄菓子ラジオとニュース女子。

TOKYOFM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと」

山崎怜奈

駄菓子について語ろう!アゲイン。

山崎怜奈
2時台は駄菓子のASMR特集。

見よ!こんなに駄菓子が!!

B.B.Sリクエスト

ザキさんに茶番を出す
構成作家タザーさん。

カーペンターズ「トップ・オブ・ザ・ワールド」
杏里「オリビアを聴きながら」
恒例の茶番劇は「ウンナンのやるやら」よりマモー(内村光良)・ミモー(ちはる)

レゲェな一曲・ヤーマン!※駄菓子ASMRコーナー内にて。

和田アキ子「あの鐘を鳴らすのはあなた〜ReggaeDiscoRockersRemix」

駄菓子食べながらタイムフリーで。

CS-TBSNEWS

坂本麻子キャスター

坂本麻子、気象予報士與猶茉穂

日向坂で会いましょう「チーム対抗3分リレークッキング・リベンジ」

「釣り好き」と言っておきながらアジを捌かなかった四期生正源寺陽子

「小西の料理下手は本当か?」を先輩対オール四期生で勝負する→「日向坂のやって!TRY」

二万円の包丁を買った女、高本彩花(おたけ)

四期生「ゴーヤチャンプルとアジフライを作る?」

オードリー
【一期生】影山優佳、加藤史帆、高本彩花、東村芽依、高瀬愛奈
【二期生】松田好花、富田鈴花、河田陽菜、金村美玖
【三期生】森本茉莉、山口陽世、高橋未来虹
四期生正源寺陽子、小西夏菜実、岸帆夏、石塚瑶季、清水理央、山下葉瑠花、竹内希来里、平尾帆夏、平岡海月、宮地すみれ、藤嶌果歩、渡辺莉奈

日向坂新曲フォーメーション決まる(ただし四期生を除く。)

センターは上村ひなの

日テレNEWS24

大重麻衣キャスター(広島ホームテレビ時代)
と先日亡くなられた元広島の北別府学氏
北別府さんの御冥福をお祈りします。

大重麻衣、気象予報士藤森涼子

ラヴイット!

「おいでやす小田ウィーク」三日目は「おだっぴー」
ADの手紙をスガキヤの手紙と間違える。

田村真子、川島明、おいでやす小田、矢田亜希子、見取り図、柴田英嗣
ラッピーの声田中沙耶

オープニングトーク「守ってあげたいもの」※9時またぎ。

赤坂サイファーの皆さん

「ラヴイットロック2023」出演アーティスト第一号決定!!

ゲストアルコ&ピース(平子がれなぁも出てる「離婚しようよ」にちょっと出演してるらしい)、ロングコートダディ(ほぼ水曜レギュラー)
、梅田サイファーKZ&peko(盛山にスマブラで負けた事で見取り図、アルピー、すゑひろ、ロコディの為にラップを提供)

第二回つかみー1グランプリ

優勝したW刑事
副賞のロケは良いんだが…美女二人(矢田亜希子&櫻坂メンバー)と釣り合うかどうか?

松竹よりマセキの方が上なの?三日月マンハッタン。

W刑事&三日月マンハッタン(松竹所属)、金魚番長&セルライトスパ&大自然(吉本所属)、ちゃんぴおんず(ナベプロ所属)、オッパショ石(ケイダッシュ所属)、パンプキンポテトフライ(ホリプロコム所属)、TOKYOCOOL&あっぱれ婦人会(SMA所属)、ワールドヲーター(太田プロ所属)、三拍子(サンミュージック所属。久保は「NACK5プロ野球ワイドショー・サンデーライオンズ」MC担当。)

すゑひろがりずの最新東京見聞録in神保町

南條庄助、井上梨名、三島達矢
意外にもいのり、実は生涯初ロケらしい。

ラヴイットで櫻坂46と言えば「いみじ~!」

はい!頂きました!!井上嬢は食リポが上手い。
(あれ?味オンチじゃなかった?)
卒業した有美子会長含めた
歴代櫻坂メンバーの「いみじ」
まつり(松田里奈)はこの後ショートにする。
ちなみに小林由依ちゃんは(ソロで)スタジオ出演はまだ無い。

井上梨名、すゑひろがりず
尚、明日はれなぁ(「離婚しようよ」でドラマデビュー。しかも妊婦役)が出る。