見出し画像

まだやってたのか?


TBSラジオ「ONE-J・9時の純喫茶」

本仮屋ユイカ

「令和の論客」は「CBC」の発音にうるさい。

ユイカさんに度胸の良さを褒められる山崎怜奈

赤坂で「ダレハナ夏祭り~みんなのうた~」を大宣伝!

本仮屋ユイカ、岸たけし(RNC西日本放送)
ゲスト山崎怜奈(注文はアイスコーヒーに凍天)
★いつの間にか「日曜日の朝を笑顔に」というサブタイトルが付いてた「男性パートナーが〇〇で降板する番組」(2021年春放送開始)一時、元「デイ・キャッチ」の片桐千晶さん(現在は第5のみ)が担当した時期もあった。
★注目のラジオは「令和ロマンの御様子」(配信)しっかり夜の「バグッと令和問題」(テレ朝)もアピールしてった。ちなみにユイカさんは岸アナパーソナリティの「さわやかラジオ」だそうだ。

TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」

レスリングの実況中継から都議会中継もこなす佐藤さやか。かつてテレ玉の「彩の国ニュースほっと」(現いまどき埼玉)のリポーターだった。

安住仲良し北口榛花が金メダル!なんと史上初だった!!

安住紳一郎、佐藤さやか(2007年から中澤有美子の代打担当)、ゲスト朝倉さや
日天お出かけリポート田中ひとみ
さばいて日天柴田秀一(日大法学部特任教授)

JNNNEWS

篠原梨菜アナウンサー

レスリング元木咲良、五輪初出場で金メダル!近代五種佐藤大宗が日本人初の銀メダル獲得!!

篠原梨菜

TBS「和田アキ子御接待ワイドショー・アッコにおまかせ!」

進行役の宇内梨沙アナウンサー

結構和田アキ子様、山崎怜奈さんのことご存知のようで…むしろ出川が「慶應卒」に驚いてた!

ホリプロにミュージカル女優の「山﨑玲奈」さんがおり、良く間違えられるがこちらの方はマウントケープという個人事務所所属の「山崎怜奈」さんです。

横に居るなえなの、うなぽんが小さいからか?山崎怜奈がやたらデカく見える。

ちなみに山崎怜奈164cm、なえなの156cm、うなぽん160cmである。

北口榛花、179cmあった!!パティシエの娘だった!!

結構デカかった槍投げ金メダリストの北口榛花

この番組ってずっと立ってなきゃいけないからアッコ婆さん大変ね。

宇内梨沙、和田アキ子婆さん、峰竜太
ゲスト山崎怜奈
VTR出演三輪記子弁護士(松竹芸能所属でもある。)
【和田アキ子ヨイショ芸人】出川哲朗、ニューヨーク、なえなの
★「中丸雄一騒動」にて嶋佐和也が酔っ払ってナンパ1、2度したことあると告白。