見出し画像

夜のニュース女子とSPEAKEASY

CS-TBSNEWS

福島佑理キャスター

福島佑理、気象予報士與猶茉穂

日テレNEWS24

大重麻衣キャスター

大重麻衣(一部ラルフ鈴木)、(21時台から)気象予報士藤森涼子

BSニュースワールドプラスBiz(Wリーグ・トヨタ自動車対ENEOS)

BSとテレ玉の二刀流山崎薫子

解説原田裕花、実況西坂太志、リポーター西川典孝
ゲスト渡邉美穂(女優。元日向坂46)
中断BSニュース山崎薫子

渡邉美穂


出口朋香のテレ玉ニュース545と930

(どうやら今週は“テレ玉報道の大エース塩原桜”は夏休みっぽい)
本日、埼玉県内新型コロナ感染者数は1916人死者6人。
昨日付実効再生産数は8月26日以来1超えの1.078!

TOKYOFM「TOKYOSPEAKEASY」※タイムフリーにて。

松田里奈と梅澤美波

同じ46グループ、同じ番組出てるのに会う機会は少ない!

梅澤美波(THETIME,月曜)、松田里奈(THETIME,水曜&木曜)
ナレーション國村隼
なんか余所余所しく始まったが…。
文通で繋がってたとは…😱
普段余りTIMEのメンバーとの写真とか載せてない梅だが、関わりが有るのが良かった。(まつりは気象予報士山下佳織さんがお辞めになった際にまなまるさんと一緒の画があった。)
近く卒業される菅井友香さんとまつりの関係話も。

一昨日の文化放送「レコメン!」での菅井友香と松田里奈
今回はこの生放送上がりでの収録っぽい。

お互いの曲のリクエスト交換なんていうのを交えながらMC苦労話も。

まつりから「背が高いから振り付け大変ですよね?」という所で
小柄なメンバー(特に与田祐希)と絡む苦労を語る梅。
逆に櫻坂なら土生瑞穂(梅と同じ170cm)と絡む可能性も。