見出し画像

「きゅうりにケチャップ」とニュース女子。

テレ東「超絶!パズドラ部」ユース・シーズン2

大園玲

得意の似顔絵披露のはずが…松尾の顔見てゲラが出てしまう。

チョコレートプラネット
ネルソンズ、紅しょうが、そいそ〜すカメオ、大園玲
★アニメ「パズドラ」(ナレーション小山力也他)との二本立て。

文化放送坂道シリーズ

奥田いろはと佐藤楓
でんちゃん、奥田ちゃんの話の上手さに感服する。

乃木坂46の「の」五期生MCシリーズ・奥田いろは編ファイナル

奥田いろは、佐藤楓
来月から冨里奈央が担当。お相手は向井葉月。

日向坂46の「ひ」

高瀬愛奈と濱岸ひより

「土用の丑の日」にうなぎを食べる事を知らなかった二人。

高瀬愛奈、濱岸ひより

CS-TBSNEWS

ものもらいから復帰した深澤朝香キャスター

深澤朝香

BS朝日「激論クロスファイア」

本間智恵アナウンサー

女性管理職の採用拡大を需要三党女性代表と語り合う。

本間智恵
【田原爺さんの対戦相手】
片山さつき(元女性活躍担当大臣)、早稲田ゆき(立憲民主党組織委員長代理)、石井苗子(初代”TVタックル“進行役。現・日本維新の会副幹事長)

日テレNEWS24

山田幸美キャスター

山田幸美、気象予報士岡田沙也加

テレ東「有吉eeeee!」

いきなり有吉から「頭かち割ってやろうか?」と言われる田村保乃

練馬でブルーベリー狩りの前に「クイッククエンチガム」の話題について行けない20代の保乃ちゃん。

有吉弘行、タカアンドトシ、田中卓志
ゲスト田村保乃、春日俊彰

ニッポン放送「櫻坂46・こちら有楽町星空放送局」

井上梨名と三期生小島凪紗(こんなぎ)
“こんなぎ”はもともと挨拶のつもりだった。

パリでの店員エピソードときゅうりにケチャップかけるいのり。

井上梨名、三期生小島凪紗
こんなぎはいのりに弟子入りしたいらしいがきっかけは「キラキッズ(増本綺良の子分)」だとか。