見出し画像

ラヴィット!の恩返し(一部)


CS-TBSNEWS

新名真愛キャスターと具嶋柚月キャスター

新名真愛キャスターのインスタストーリーによると、坂本麻子キャスター卒業した模様。

★3年だけだったそうだが、一番古株だった。お疲れ様でした。
新名真愛(8時まで)、気象予報士小林雅美(午前中)、(8時から)具嶋柚月

夜明けのラヴィット!

「4年目突入」で前髪作った田村真子アナウンサー

バカみたいに疲れました。「みんなで見つけよう隠れしんじ」

ADの皆さんどれだけ有能なんですか?

シットキングスの皆さん最後に凄い置き土産「総勢78人ダンスプロジェクトwith二階堂ふみ」

今年上半期の話題を独占したあの人がTシャツになりました。

「通訳」から「ゲスト」に昇格した「今年のラヴィット!の顔」

嶋佐Oasisが亡くなった父親に挿ぐ。

今年二月に突如亡くなった父親に届け!嶋佐Oasis「Live Forever」

4月から木曜隔週レギュラー入りする令和ロマン

四年目突入で一番変わるのが「令和ロマンのレギュラー入り」

ナックルが落ち切らない所で遂に糸井嘉男が当てました!

なかなかクリア出来なかったキャップ野球で「場外ホームラン!」

次はロケで是非とも共演を!!

”おいでなすりかにし“で「倍の、倍の、倍やー!」

田村真子、川島明、赤荻歩、南波雅俊
火曜ラヴィット!ファミリーシットキングス
金曜ラヴィット!ファミリー宮近海斗
おいでなすなかにし、インディアンス
(月曜、水曜を除いた主なゲスト)
みょんふぁ(洪明花)、二階堂ふみ、アキナ、水田信二、Omoinotake(ドラマ「EyeLoveYou」主題歌のバンド)、佐久間大介(78人ダンスメンバーとして。火曜)
フットボールアワー、マユリカ、矢吹奈子、BE:FIRSTLEO、令和ロマン(来月から隔週レギュラー入り。木曜)
阿部サダヲ、仲里依紗、糸井嘉男、慶應義塾大学キャップクラブ、原田龍二、ブラックマヨネーズ(小杉竜一グランドスラム達成!金曜)
★来週月曜は、上川隆也に指原莉乃、那須雄登などが登場。

TBSラジオ「土曜朝6時木梨の会」※収録。

とんねるず武道館ライブ決定!

「貴さんがウン!と言ったので」武道館ライブ開催決定で「やぶさかでない!」

しのさんの後任に吉村恵里子アナウンサー!

しのさんラスト!「早朝グルメ、しのの所行くよ!」後任は吉村さん「関西弁全開でいくでぇ~!」

木梨憲武と篠原梨菜アナウンサー
しのはラジオなくなるようで…結構多忙だったから仕方ないか。

木梨憲武、山形純菜、篠原梨菜、構成作家サトケン、新浜レオン、吉村恵里子
※ニュースは男性スタッフが読んだ。
【木梨にほうれん草の会】楽天カード
交通情報白井京子