見出し画像

土生ちゃん卒コンに行ける事になりました。

TOKYOFM「ローソンpresents日向坂46のほっとひといき」

“キレイなハッピーお姉さん”佐々木美玲
持ってる資格は漢字検定8級!

「ハッピー」は人に求めるんじゃなくて自分から出すものですよ!

佐々木美玲
★なぜか「川の流れのように」がかかる。
☆「なりきりコールセンター」を影山優佳から引き継ぐも…ただのフツオタコーナーと化す?

TOKYOFMベルクpresents

衝動買いしない佐々木久美

日向坂46の余計な事までやりましょう!

佐々木久美(金村美玖休み。丹生明里活動休止中。)
★くみてんのオリジナル選曲Remix。

ピュアパイン(松尾美佑&清宮レイ)

乃木坂46(ピュアパイン)の乃木坂に相談だ!

ピュアパイン(松尾美佑&清宮レイ)
★二人とも師匠山崎怜奈と同じく「Twitter」と言ってしまう「X」
何故か「アナザースカイ」(葉加瀬太郎)のテーマがかかる。
☆乃木坂で長期休暇があってレイと筒井あやめで韓国とオーストラリアに行ってきたらしい。

松尾美佑と山崎怜奈

ダレハナ聴いてた松尾美佑、山崎怜奈師匠に「フツオタ」でもと言われるもメール送れず。

SHOWROOM「土生瑞穂1stフォトブック発売記念配信」

SHOWROOM配信中にフォトブック予約すると(複写)サインしてくれるポスターを手にする土生瑞穂
★ちなみにメイクはプロ仕立て。

11月7日発売。A4サイズ144ページ。
公式Xも設立された!

土生瑞穂
★ちなみにZOZOマリンの櫻坂バースデー&土生ちゃん卒業ライブ(11月25日開催)に当たってしまった。

TBSラジオ「問わず語りの神田伯山」

神田伯山

なんと!「オールナイトニッポン」生放送後、すぐ収録の凄さ!!

神田伯山、(文化放送じゃないと喋らないどころか有楽町にも居た重藤暁こと)笑い屋シゲフジ

CS-TBSNEWS

坂本麻子キャスター

遂にCSニュースでも「VIVANT」の話。石破茂氏に“別班は実在するか?”を聞いた。

坂本麻子、気象予報士石上沙織

Audee「ダレハナ裏トーク」

HanakoTokyo「言葉のおすそ分け」より山崎怜奈

今週来たゲストのいろんな才能に驚く山崎怜奈。

山崎怜奈
★どうやらピアノが弾けるようになりたいらしい。