見出し画像

嵐山町のダブルガール

宇宙刑事ギャバン41話でかつて住んでた場所の近所が出てきた!

東武東上線武蔵嵐山駅から歩いて30分。
嵐山渓谷バーベキュー場。

ときがわ町方面から武蔵嵐山駅に向かう途中で…

すいませ~ん!止まってくださーぃ!!

あの…橋の下にワンちゃんが…助けてください!と烈のジムニーに向かってやってきた親子。

都幾川下流にワンちゃんが!
橋から飛び降りて犬を救出に向かう烈。

それを横目に…

フフフ…。
バカめ。ギャバン、まんまと罠にハマったな。
私はやさしいお母さんにもなれるのだ!
さぁ〜メークを落としましょうか。
右手にメーク落としを持って…
しゅぅ〜ーーーーーーーーーーーーーー!!



はい!ダブルガール。

それにしても…

こんな人だったり…

こんな人だったり…

こんな人だったり…

こんな人だったりするのだが…

コレがいつもの私なんだけど…


上手く化けられたわ。

今日はやさしいお母さん。上手くいったわ!ほ~ほほほほ(笑)