見出し画像

ちゃんくぼと長屋晴子


緑黄色社会・長屋晴子のオールナイトニッポンX

やっと会えたのに「顔が見れない」長屋晴子と
久保史緒里※確かに似てる。

そもそもリスナーから「顔がそっくり」という話からこの共演が実現した。

長屋晴子、ゲスト久保史緒里
※長屋はちゃんくぼの舞台を観に行き、間近に居たのにちゃんくぼは気がつかなかったらしい。
★最後星野源氏がちゃんくぼに写真集のお返しをするというリレートークがあった。

CS-TBSNEWS

具嶋柚月キャスター(左)

柴田文子(6時まで。同時放送枠有り)、(同時放送枠から)気象予報士小林雅美、(今週6時から)具嶋柚月

乃木坂46(久保史緒里)のオールナイトニッポン・2023久保ってる大賞

岩本蓮加と久保史緒里

まずドジャース大谷からの長屋晴子とパン祭り。

長屋晴子の「マブダチ」齊藤京子

まさかの齊藤京子繋ぎで長屋晴子とお友達に。

久保史緒里、ゲスト岩本蓮加

日テレNEWS24

小野寺結衣キャスター

小野寺結衣(Oha4挟んで7時半まで)、気象予報士岡田沙也加(7時半から。11時20分からは地上波ストレイトニュースへ。)

Oha4!NEWSLIVE

気象予報士中西希

石川みなみ、米澤かおり、気象予報士中西希、後藤楽々、伊藤大海

THETIME'

御手洗菜々新人アナウンサー

杉山真也、佐々木舞音、吉村恵里子、まなまる(高木里代子休み)、御手洗菜々新人アナウンサー

THETIME,

今週まなまるは金曜まで担当

まつり、海外のイベント出演でお休み。高木里代子も。

総合司会安住紳一郎(なんかわざとまつりの名前を繰り返してたような?)、江藤愛(脳シャキクイズを経て全力TIMEラインから)
杉山真也、佐々木舞音、吉村恵里子、御手洗菜々新人アナウンサー
ピアノまなまる
お天気気象予報士増田雅昭

早朝グルメ&7時のお天気中継

昨日は塩らー麺とメロンパンを戴いた
篠原梨菜アナウンサー

篠原梨菜
渋谷区恵比寿のしゅうじ食堂の漬け本マグロ茶漬けとアジフライ。
7時の中継は恵比寿駅前から。

列島リアルタイム中継

IBC今井日奈子アナウンサー

今井日奈子(岩手宮古市)

TIMEマーケティング部

重松文リポーター

重松文(レジ横戦略)