見出し画像

推し活リポート「RenaYamazaki26thBirthdayEvent.」

カレンダー📅発売確約頂きました!!

会場となった都市センターホテル

グッズも確保いたしました!!

結構並んで買いました。
マフラータオルとアイビーグリーンのTシャツ

構成的にはラジオの公開生放送っぽいスタンスでした。

席入る前に等身大パネルが置いてありました。

①グッズ売り場裏にあった寄せ書き紹介。

書くスペースがだんだん無くなっていく中で皆さん工夫されてました。

②CBCの「御園座俳優さん」からのメッセージ。

CBC永岡歩アナウンサー

会場内で二人程知らない人が居ました(笑)

③思い出写真館
※諸事情により触れてはならない事に。


④質問メール大会

アイビーグリーンTシャツ

質問よりもお悩み相談多め。
ここで私の「カレンダーやカーステッカーを出して欲しい」が出ました。

⑤お見送り会

第一部での肩出しピンクドレス👗

26歳になったのでピンク着たくなっちゃいましたー!

ザキさん、思った以上に小顔でした~!
お会い出来て嬉しかった~!!

来年以降どうなるか分かりませんが…

こんなことしてみたいな。

次は8月11日に行われる予定の「ダレハナ夏祭り」かな…抽選だと難しいかな?
推し活楽しいです!


この記事が参加している募集

フェス記録