見出し画像

番宣の末に…?


朝から…

「世界!ふしぎ発見」以来の近藤春菜や「午前0時の森」でいざこざがあった水卜麻美アナウンサーと会った「ZIP」
「DayDay」は占いコーナーのみチラッと。
クイズで活躍するも南原清隆に足を引っ張られた
「ヒルナンデス」

山崎怜奈さん番組行脚お疲れ様でした!

で、結果は?

日テレ「小学5年生より賢い?今夜賞金1000万!!最強知識人が集結SP」※2時間特番なのだが…一部地域は1時間。

余裕のピースサインのはずが…
(ちなみに山崎怜奈さん身長164cmと意外と無駄に背が高かったりする!)

「アメンボ」を漢字で書くことに失敗して9問目で終了(野口氏、蓬莱氏も同様)…番組行脚は何だったんだ?

劇団ひとり(佐藤隆太休み)
ナレーション立木文彦、出題ナレーション佐藤真知子
挑戦者山崎怜奈、成田悠輔、宇宙飛行士野口聡一、気象予報士蓬莱大介
【小学5年生】まりか、りさ、りづ、りんたろう、るうい

結果、1000万獲得したのは…

経済学者で起業家の「オデンメガネ」成田悠輔氏でもダメだった!

結局1000万獲得ゼロ。年内放送終了。
新年1月5日から。

尚、来週のTOKYOFM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと」は…

結局還元されることもなく…

夢はでっかく10億円!年末ジャンボ宝くじプレゼント&大物ゲスト大登場!!★もう山崎さん「インテリ芸能人」じゃなくて「ただのクイズ好き」と自覚しましょうよ!ボロ出ましたよ。

ちなみに宝くじはサイコロを振って当選者数を決める。
ゲストはホリエモン、鈴木おさむ他。

CS-TBSNEWS

深澤朝香キャスター

SMILEーUPマネジメント会社名は「STARTO(スタート)・ENTERTAINMENT」に決定!!

深澤朝香、気象予報士石上沙織

BSとテレ玉の二刀流山崎薫子のテレ玉ニュース930Plus※いつの間にかテレ玉報道の大エース塩原桜が消えた。

BSとテレ玉の二刀流山崎薫子

昨年1月のふじみ野市立て篭もり医師殺人事件、12日判決。

二刀流山崎薫子、中林拓也報道部記者

TBSラジオ「問わず語りの神田伯山」

神田伯山先生

「にゃんまげ手ぬぐい」あげます!

神田伯山先生、(浜松町じゃないと喋らない)笑い屋シゲフジ、放送作家サトケン