4/17 ドサクサ日記

台北の天気は1週間に春夏秋冬があるでしょう。
今日の天気は少ししめっていて、少し蒸し暑いです。外で活動すると汗をかくような天気です、ちょっと嫌な感じです。私の気分も天気と同じくらい怠惰です。怠惰な気持ちのまま、NBAのプレーオフを観戦しながら過ごしています。私はウォリアーズのふぁんで、シーズン全体を見てきました。試合に負けたのはちょっと残念ですが、予想通りでした。やはり王朝はいつか崩れるものですね。

昨日、私も常田大希と同じMarbleのタバコを試してみたくなりました。間違えて買ってしました。2本吸ったらパッケージごと捨ててしまいました。普段吸っているブランドを再度買って、いつか気分がいい時に、再度大希とおなじMarbleを買って吸ってみたいと思います。もしギターも彼と同じくらい上手くなれたらいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?