見出し画像

[は~い!!WTM]2021/11/18版 気分次第だけどほぼ毎日かもしれない

今日もまとめます(笑)

「WeTheMedia(ワシらがメディアや)」です📒

毎度のことですが、あくまでサイトに置いてあるの並べてるだけです🖊。

どこかで誰かが間違ってるかもしれないので、「言ってることが本当だとしたら」と頭に付けて、信じ込まずに読んでくださいね📒🖊。


BGMはこれにしときます🎵(笑)

なんと、あの時代劇のアニメ(笑)


他のニュースまとめ など

毎度のヤツです🌽🌽🌽

半端ない餡子熊おう様、今日もニュースまとめしてくださっています📰

#熊おう伝説 #グッとガッツポーズしただけで3記事くらいできた


しろの様のニュースまとめです📒🖊

#しろのさん半端ないって


Qリプトラベラー様のサイトが本格稼働しました。

#不屈の闘志のスナフキン

記事一覧です。

ノートは一応こちらですが、閲覧専門用のようです。


塾長講義です📚

#魁ジョセフ塾


扱った記事の範囲

今日は、「バウザー市長が最終的に~」(12:31)以降~「NEW:デサンティス知事はバイデン大統領をトロールし、~」(23:53)までからピックアップします。

熊おう様の続きからのカンジで。


リッテンハウス氏裁判の件

◆リッテンハウス氏裁判の件

引き続き、複数件でてるので、まとめときます。

メディアが偏向している件

FireShot Capture 687 - 私たちメディア–電報 - t.me

いつものことよ…💦


距離の件

FireShot Capture 694 - 私たちメディア–電報 - t.me

まだ話題になっていない怪しい点もあるのですな。


解像度の件を懐かしいネタで例え

FireShot Capture 695 - 私たちメディア–電報 - t.me

うまい…(笑)


ワシントンDCでは来週月曜日に屋内マスク令が解除予定だが、市議会から「屋内マスク令を続けるように」という声が市長に対してでている

FireShot Capture 686 - 私たちメディア–電報 - t.me

ちっ、面倒くさい連中め…💦


ヴィガノ大司教がグローバリズムの闇の勢力に対して団結するよう訴え

FireShot Capture 688 - 私たちメディア–電報 - t.me

FireShot Capture 701 - 私たちメディア–電報 - t.me

https://t.me/WeTheMedia/40735

この人はちょくちょく出てはりますなぁ。

変な方向に行ってしまったりは今のところないので、(今のところ)大丈夫そうなカンジですかね~。


ペンシルバニア州デラウェア郡の内部告発の件

FireShot Capture 689 - 私たちメディア–電報 - t.me

元ツイートの人は「選挙データと機器の破壊の証拠」とか言っています。

ガチならすげーですが、このツイートだけでは何ともなのも確かかもです…。 #続報求む


オクラホマ州で、州兵の人たちが「ワクチンしないなら辞めてもらうよ。代わりに民間から雇うもんね。」とか言われているらしい

FireShot Capture 690 - 私たちメディア–電報 - t.me

普通なら「なんて強硬なことを、このやろう…」的なカンジかもですが、オクラホマ州は知事が共和党の人…。

WTMに投稿した人みたいに「何らかの動きでは?」と考えるのも無理はないかと思います。


新型コロナワクチン誘発性疾患が主要な公衆衛生上の脅威として浮上

FireShot Capture 691 - 私たちメディア–電報 - t.me

この説は今までも何回か上がってきていたと思います。

聞いたことある人には復習なカンジですかね。


ゲイツ財団がメディアに大金をバラまいていた

FireShot Capture 692 - 私たちメディア–電報 - t.me

これも「そんなことやろうと思ってたわ」的なヤツですかね。

ただ、ちゃんと文書ででてきたのがガチなら、ありがたいことで。

「ファクトチェックのところが医薬品会社から大金もらってた」とかいう話が他ででてましたが、その流れとかですかね。

こんなんもありました。

FireShot Capture 693 - 私たちメディア–電報 - t.me


ワクチンについて嘘いってきたお馴染みの皆様の動画

FireShot Capture 696 - 私たちメディア–電報 - t.me

復習なカンジですかね~。


連邦準備制度理事会が財務省市場に警鐘

FireShot Capture 697 - 私たちメディア–電報 - t.me

これを読んでる皆様なら思うかもですが、「オメーら、自作自演で何か企んどるな💦」なカンジでしょうか…。


フリン氏の強気な内容の動画?

FireShot Capture 698 - 私たちメディア–電報 - t.me

動画の解説には「アメリカ政府に定着したグローバリストを特定して裁判にかける緊急計画を提出します」という強気なことが書いてありますな…。

ちょい勇み足なニオイがしなくもないですが、どうなんすかね~。


フリン氏インタビューはもう2件ありました。

FireShot Capture 703 - 私たちメディア–電報 - t.me

https://t.me/WeTheMedia/40738


FireShot Capture 704 - 私たちメディア–電報 - t.me

https://t.me/WeTheMedia/40741


ジャン・ギョーム・プラッツ氏がワイン会社などの持ち株会社(ドメーヌ・バロン・ド・ロスチャイルド)CEOを辞任

FireShot Capture 699 - 私たちメディア–電報 - t.me

https://t.me/WeTheMedia/40730

こっちの記事の方がシンプルかもですね↓

何かあったのですかね~💦

わずか4年で辞めるってよ。

ワイン嗜んどる場合やないかもです(笑)🍷🧀


ファウチ氏が「ブースターがワクチン接種の新しい標準になるかもしれない」と宣っているらしい

FireShot Capture 700 - 私たちメディア–電報 - t.me

https://t.me/WeTheMedia/40731

ワクチン強硬策が裁判で不利になってきたバイデン軍団への支援砲撃でしょうか…💦 #様子見

「ひとつ、人の世の生き血を啜り」「ふたつ、不埒な悪行三昧」「みっつ、醜い浮き世の悪を退治てくれよう、大師匠」 #大師匠の怒りは爆発寸前


トランプ氏の弁護士が「ロシア疑惑の報道の受賞を取り消さないと、訴えるぞ」と賞の理事会に言っているらしい

FireShot Capture 702 - 私たちメディア–電報 - t.me

https://t.me/WeTheMedia/40737

「ロシア疑惑なんか実はでっち上げ」という件は、最近よくでてきてますが、それがホンマなら、トランプ氏たちからしたら「そんな報道に賞なんか出さないでくださいよ」ということになりますからね。

そら、取下要求するカンジにもなるかと。


フロリダ州でワクチン義務を制限する法案が成立

FireShot Capture 705 - 私たちメディア–電報 - t.me

https://t.me/WeTheMedia/40743

フロリダ州ならしそうな話ではありますが、ここにきてバイデン軍団との対決姿勢がかなり明確になってきたのかもです。


おわりに

ちょくちょく話は出るようにはなってますかね~。

ただ、今までの流れでちょいデカイのは「フロリダ州でワクチン義務を制限する法案」の件ですかね。(「流れ通り」的にも言えるかもですが)


バイデン軍団のワクチン強硬政策ですが、主に3点で待ったがかかっています。

(1)裁判所の判断
(2)反対姿勢の州
(3)OSHA一時ストップ


これに対してファウチ軍団とかが「どうしてもブースターが~」とか言って、改めて接種の重要性を強調して、強硬策を後押ししているカンジでしょうか…。ただ、こちらもファクトチェックの闇とかがバレてきてる感がありますからね…。

はてさて、どうなるのか。


ちなみに、途中からなぜかテレグラムのURLリンクがいつもの形式に変換しなかったです。

テレグラムのサーバーとかで、何かあったんですかね~?

途中でテレグラムのサイトを再度開いたときに遅かったですし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?