見出し画像

[は~い!!WTM]2021/11/12版 気分次第だけどほぼ毎日かもしれない

今日もまとめます(笑)

「WeTheMedia(ワシらがメディアや)」です📒

毎度のことですが、あくまでサイトに置いてあるの並べてるだけです🖊。

どこかで誰かが間違ってるかもしれないので、「言ってることが本当だとしたら」と頭に付けて、信じ込まずに読んでくださいね📒🖊。


BGMは、ガンダム繋がりでこれにしときます🎵(笑)

このシャ〇のパクリな人は、最後の方は仮面ナシやった気がするのじゃがのぅ…。


他のニュースまとめ など

毎度のヤツです🍇🍇🍇

半端ない餡子熊おう様、今日もニュースまとめしてくださっています📰

#熊おう伝説 #グッとガッツポーズしただけで3記事くらいできた


しろの様の特集記事です📒🖊

#しろのさん半端ないって


Qリプトラベラー様のサイトが本格稼働しました。

#不屈の闘志のスナフキン

ノートは一応こちらですが、閲覧専門用のようです。


塾長的な記事です📰

#魁ジョセフ塾


扱った記事の範囲

今日は、「そして、リベラル派がそれについて~」(12:46)以降~「エリッククラプトンは~」(22:14)までからピックアップします。

熊おう様の続きからのカンジで。


ブリトニー・スピアーズ氏の法廷審問の件

FireShot Capture 628 - 私たちメディア–電報 - t.me

前にオヤジさんとかと揉めてたのが記事になっていましたが、その続きなカンジですかね…。

ただ、特に他の件と繋がるわけでもないので、貼るだけにしときます。


ポンペオ氏の演説

FireShot Capture 629 - 私たちメディア–電報 - t.me

こんなこと言ってるらしいです💦


オランダで、「3週間の19:00強制閉店」政策が行われる予定

FireShot Capture 630 - 私たちメディア–電報 - t.me

緑の狸より酷いですな💦

この「黒いキツネ」め…🔥👊 #大師匠の怒りは爆発寸前


ノルウェーがワクチンパスポートの再導入

FireShot Capture 631 - 私たちメディア–電報 - t.me

ちょっとこれだけだと何ともですが、ガチなら嫌な話ですなぁ💦


ここまで、こういうのがありました。

・デンマーク…ワクパス再導入
・オーストリア(「ラ」付かない方)…ワクチン未接種者を隔離する予定
・オランダ…19:00強制閉店の予定
・ノルウェー…ワクパス再導入

ちょっと、フランスとかイタリアの外側に激戦区が広がった感もあるかもですが…どうなんすかね~?

「主戦場」の考えが正しかったのかどうかも含めて、見ていくしかないですかね~💦 #要観察


と思ったら、同じようなこと書いてる人がいました(笑)

FireShot Capture 632 - 私たちメディア–電報 - t.me


ワクチン被害について語るミュージシャン

8)

FireShot Capture 633 - 私たちメディア–電報 - t.me

こういう有名人が言うことで、少しでも注目してくれる人が増えればいいのですが…。


おわりに

ちょっとヨーロッパの戦場の図が変わってきてる感もあるかもですね💦

一部の説にあるように「あえて人々を立ち上がらせるための演技」とかならいいのですが…。

私的には「フランスとかの飛び火で周辺国の反対運動が激化(本当は全体から見れば1%くらいの人の数でも、派手に動いていれば大抗議になるかも)して、ワルがここも戦場にせざるを得なくなった。」的にも思っています。(この推測が合ってれば、実は戦線拡大で苦しいのはワルの方になるかも。)

ここも注目ポイントかもです。


なお、様々なアメリカでの件は、特に進行が上がってきませんでした。

11後半からなんですかね~。

これで土日挟むので、ちょいWTMニュース少な目になるかもですね📰。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?