見出し画像

「波動の良さ」だけで判断すると危険かも

波動という話も挙がっている

ここを読んでいらっしゃる方は、「悪の組織があって、それを止めなきゃ」的な話を元に動いてらっしゃる方が多いと思います。

そのような中で、「あの人は波動が良いから」的な表現を聞いたことがないでしょうか。

これについて、私の勝手な意見を書きたいと思います。

もちろん、「いや、そんなことはない。」という意見の方もいらっしゃると思います。その際は、ぜひご自身の意見を大事にしてください。


「波動が良い」の定義

「波動が良い」にも定義はいろいろとあるとは思いますが、ここでは「正しいことを言っている感じがする」「良いことを言っている感じがする」という定義で書きたいと思います。

こういうものを、「この人が実は嘘を言っているのではないか」という判断基準にしてらっしゃる方もいると思います。


たしかに見えない世界とは関連している

ここで、その「波動を元に判断する」という方法が良いのかどうか、私の見解を述べたいと思います。

私としては、見えない世界も関係していると思いますので、「波動」での判断は可能だと考えています。

こちらの方も、「生まれてくる前の話」として、見えない世界に触れてらっしゃいます。


見えない世界と関連したパワーみたいなものが「波動」だとすれば、それを見極めれば有効な判断材料になるのではないでしょうか。


操作されてるかもなので注意

ただ、それはあくまで「理屈の上では」だと思います。これだけで最終判断すると危険です。

以下、2点が理由だと思うので、述べていきます。


(1)見えないワルが介入している可能性

前にも書きましたが、見えない世界には「見えないワル」がいる可能性があるからです。

そのワルが「波動が良く思える操作」をしていたらどうなるでしょうか。

おそらく、一般人には見抜けなくなる可能性が高いと思います💦


こちらの方も、「知人が見えないワルと繋がっておかしくなった」という話をしてらっしゃいます。

見えないワルを「波動が良い」と勘違いさせられてしまった可能性があるかもしれないですね。


(2)単に勘違いしている可能性

さらに、個々の人が「どこまで波動を正確に捉えられるか」というのも問題です。

おそらく個人差がかなりあると思いますし、かなり上手い人でも、おそらく100%の正確さではないと思います。

このような状況で、もし「波動が良いカンジだから、良いに違いない」と最終判断してしまうと、とんでもない間違いに繋がりかねないです。


こちらの方も、「保留してないと危ない」という話をしてくださっています。


基本は「保留」

ここまで、「波動が良い」だけを判断材料にするのは危ないという話を述べてきました。

私的には、「波動が良い」と感じても、判断が間違っている可能性・操作されている可能性を考慮して、これだけを理由に最終判断しないのがいいと思います。


活用に大事なのはデータ蓄積

ただ、「波動」は論理・見た目で判断できないことを見抜く重要な要素である可能性もあります。(これからさらに重要になる可能性もある。)

ですから、全否定はできないです。

活用しようと思う方は、ぜひ参考にしたうえで後で振り返り、データを蓄積していくことが大事だと思います。


これは、野球に例えると、バッテリーの配球ですかね⚾。

正解はないです(裏をかかれて失敗することもある)が、データ等を元に成功確率を上げることはできるものですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?